2014年10月31日金曜日

娘の幼馴染みのストリップ

久しぶりに北池袋の「中坊クラブ」に行ってきました。ええ、中学生専門のストリップ劇場です。
この日は、中学2年生の月経ショーでした。
この日の出演は亜紀ちゃんといって、実はうちの隣家の長女なんです。
うちの娘とは生まれたときから仲良しで、よくうちに遊びに来てました。 小学生の頃から娘と一緒に全裸写真を撮ってあげたり、私の精液入りヨーグルトを飲ませたりしていました。 たしか彼女の初経は、私と風呂場で浣腸ゴッコをしているときに始まったんです。 私に牛乳浣腸されてガマンしているときに突然、オマンコのスジを割って鮮血とイチゴジャムがドボドボと噴き出したのをよく覚えています。
彼女のサニタリーパンツは、私が買ってあげたものがほとんどのはずです。
その後はもちろん、月経時のワレメと子宮口の撮影はずっとしていましたが、娘とは別の中学に進学したため、 その後は縁遠くなっていたんです。
ストリップ情報誌に「若林亜紀(区立練○三中2年)」と出てたので 彼女のオマンコの発育ぶりが見たくて劇場に寄ってみました。
愛嬌のあるソバカス顔は昔と変わってなくて、ナプキンも小学生時代と同じセンターインをつけていました。 でも胸はさすがに大きくなっていて特に乳輪が直径15センチ近くまで育っていたのにはびっくりしました。 やっぱり中学生になると違うなあ、とちょっと感激です。
亜紀ちゃん、パンツを脱ぐのに全然抵抗はないみたいで、 オマンコをぱっくり拡げて踊る姿はなかなか可愛いかったです。
ストリップ検定は3級を取ったって言ってましたが、これからの成長が楽しみな子です。
来月のステージは産卵ショー。今度は娘を連れて行こうと思います。 幼馴染みのストリップを見て娘がどういう反応をするか楽しみですね。