2018年7月21日土曜日

ちょど娘がストリップで有精卵を産むところにバッタリと…(冷汗)

今夜はちょっと驚きました。久しぶりに中学生のストリップを見ようと思い、裏渋谷の「ケチャップクラブ」 に行ったんです。
今夜のステージは「あたし、有精卵産むのって初めてなの!」です。 いやあ、中学生のタマゴは私の大好物なんですよ。
そしたら、なんと最初に出て来た子がうちの長女だったんですよ。 セーラー服を着て出てきたんですが、うーん、いつもうちで見る娘の制服でした。 いや、娘は私に全然気づいてませんでしたが、間違いありません。
しかし、自分の娘とストリップ劇場で出会うなんて、ちょっと笑いごとじゃないですよ。 それに娘はまだ中2なんですよ。
そして、娘はセーラー服を脱いでパンツ1枚になりました。 そのパンツもいつも娘が穿いてるやつで、経血とオリモノでクロッチが茶色に変色したパンツでした。
その娘の姿を見てまた驚きました。 腹部がぷっくり膨れて、乳房も大きくなって乳輪なんか真っ黒に色づいてるじゃないですか。
確かに3か月くらい前に娘を熟睡させて、ほんのちょっと、本当にちょっとですよ、 私のチンポをちょっとだけ娘のメス穴に差し込んだことがありましたが、いや、あのときは私の白液は チンポを引き抜いた後に娘の腹の上に飛散させたし、 娘が孕むはずはないんですが。
ここ数か月、家庭内ストリップもご無沙汰だったので、娘の裸を見る機会が なかったのは確かです。ええ、部活が忙しくて疲れているって娘が言うので無理には させなかったんです。
それに、娘はほんとに真面目な性格で門限も破ったことはないし、部活三昧の女の子なんです。 部活ですか? 吹奏楽部で、オーボエを吹いてます。 そういえば2年生になって全裸舞踊部にもかけもちで入部したとは言ってましたが…。
そんな真面目な娘が親に内緒でこんな街中のストリップ劇場に出演してるなんて。 しかもこんなにお腹が大きくなった恥ずかしい格好で。 今どきの中学生って、みんなこんなにエッチなんでしょうか。
いよいよ、パンツを脱ぎ全裸になった娘は、大きい腹を優しく撫でながら、しくしく泣き始めました。 そして、小さな声でボソボソ何か言ってます。
「あ、あたし、中学生なのに…パパに孕まされたタマゴ、パパとあたしの赤ちゃんの素が入ったタマゴを、 こんなにいっぱい人が見てるところで産むなんて…。でも、腰を突き出してメス穴を広げるとすっごく気持ちがいいんだもん。 ううう、わあーん、うえーん、えーん。」
そう言うと、娘は、わんわん泣き始めました。
娘のメス穴からは大量の経血とメス汁が噴き出しました。 その後、涙を流しながらときどき泣き声を上げる娘のメス穴からイチゴジャムがドロリと出てきました。
娘は、うんうん唸ってかなり苦しそうです。やはり有精卵は、普通の産卵と違って苦しいのでしょうか。
「う、産まれる、産まれるわよお。ううう、うああああー。パパ、パパ、う、産まれるよお。 はあはあはあ、うう、産まれそう、赤ちゃんの素が入った可愛いあたしのタマゴ、産まれたよう!」
娘にとって初めての有精卵なのにしっかり産んでくれました。子宮で作られたタマゴの肉質が良かったのとメス肉凝固剤 がよく効いたみたいです。
しかし、素っ裸になった自分の娘が、たくさんの観客の前でメス穴を広げてタマゴを産む様子ってコーフンしますね。
このときの娘の、苦しさの中に汗と涙と快感でトロトロになった顔を見たら、もう私のチンポはカチカチになってましたよ。
ショッキングピンクをしたこのタマゴ、家に帰ったらキッチンに置いてありました。 私が中学生のタマゴが大好物と知ってる、ほんとに気の利く娘ですよ。
卵かけご飯にしていただきましたが、トロッとした白身の中にところどころコリコリしたお肉が入っていて 美味しかったですよ。ええ、もちろん娘も一緒にいただきました。