2019年7月4日木曜日

お泊り会に来た娘の同級生のお腹が…

娘の同級生がお泊りに来ました。 春日由紀ちゃん、部活は文芸部です。
面長の美人タイプの顔で非常におとなしい 子なんですが、なぜか全裸舞踊部の娘と気が合って時々うちにお泊りに来る仲良しです。
新渋谷の「中学生DXシアター」で泣きながら無精卵を産んでいた春日綾子ちゃんは なんと由紀ちゃんのお姉ちゃんなんだそうです。
さて、以前来たときよりも由紀ちゃんの胸と腹がずいぶん大きくなっていたので、チラチラと彼女の胸と腹を見ていたら、「このお腹ですか?あたしって最近ちょっと太り気味なんです。胸もこんなに大きくなっちゃって なんか恥ずかしくて…」
私はひょっとしたらと思い、眠ったら途中で起きてこないブツを二人の夕食に少し混ぜてみました。10分後、娘の部屋のドアを開けるとスースーという規則正しい二人の寝息が聞こえてきました。
今夜は、由紀ちゃんのカラダをちょっといじってみましょう。娘が寝ているすぐ隣で、同級生の乳房やメス穴をいじるのって、すごくコーフンしますね。
いやぁしかし、由紀ちゃんのパジャマを脱がせてみて驚きました。チブサがめっちゃでかくなってます、そして、真っ黒に変色したデカ乳輪。
さらに何でしょう、ぱんぱんに張ったこの腹は。中学生のくせに、いつ孕んだ!
女の子のパンツを下げるときって、わくわくしますね。それにしても孕んでるくせに こんな小さなビキニパンツを穿きやがって。
花柄の可愛いパンツのクロッチには赤茶色の液がベットリへばりついてます。その周りには、ネトネトしたクリーム状のメス汁が大量に。
由紀ちゃんの縦スジをぐいっと広げ、メス穴を露出させます。マグロの赤身そっくりですね。
縦スジの中にちょっと指をめり込ませてみました。そのまま力を入れるとスルッと指が 吸い込まれていきます。2年前までランドセルを背負っていた子なのに メス穴の吸引力は強力です。
これなら大丈夫。即、チンポを挿入しましょう。はじめから思い切り根元まで押し込みます。 まったく抵抗がありません。グヂューと吸い込まれていき、すぐに子宮口に届きました。
娘と同級生の子がなぜか孕んで、今、その子のメス穴に私のチンポがぎっちりハマっている。 あまりの多幸感に脊髄に電撃が走ります。
さて、グーグー寝ている由紀ちゃんと繋がったまま、幸せな気分でいるとキンタマがぐんぐんせり上がって きたのでたっぷり射精しました。最近1年間で最大量の白液です。
最後に、直径15センチはある暗赤色の乳輪を口に含み、思い切り吸い上げました。どくんどくんと母乳が口中に入ってきました。メチャ甘い。中学2年生の母乳ってほとんど 「白いハチミツ」ですね。
由紀ちゃんのメス穴の中に大量の白液を閉じ込めたまま、パンツとパジャマを元に戻し ながら、ふと由紀ちゃんのパパと交代してみるのもいいかもと思いました。