「ボク、こういうの初めてだからちょっと戸惑ってるんだよね。な、なんか涙も出て来ちゃって、あははは」
可愛い笑顔をひきつらせながら搾りたての母乳を掲げる美樹ちゃん。オッパイの先っちょからは真っ白いお乳が滴っています。
「ほら、すっごく温かい。湯気が立ってるよ!」
* * *
このPVのテーマは『みんなで飲もうよ、甘くて美味しい小学生の生理母乳!』で、
PVのイメージキャラクターは、黒沢美樹ちゃん。
全国から応募のあった女子小学生3万人の中から選ばれたピチピチの現役小学6年生だ。サイズは、158㎝、38㎏、78-45-76。
6年生にしては胸がやや大きいが、本人は恥ずかしそうに言う。
「毎日大量の母乳を搾るから段々と乳腺が発達してきたみたいだってパパは言うんだけどさ、えへへへ」
「ホントは、毎日パパが乳首に吸い付いて飲むからだよ。パパったらゴキュゴキュって喉を鳴らしてすごく
美味しそうに飲むんだよね。パパに飲まれてるときって乳房の芯がキューンって感じになっちゃって腰がしびれるくらい気持ちいいんだ、あははは」
* * *
部活はサッカー部で、男子に混じってフォワードとして活躍している。美樹ちゃんは、部活後のシャワールームでは男子に混じって裸になるけど全然恥ずかしくないという。
「ほら、男子といってもみんな仲間だし、ボクが女子とか関係ないって感じ」
そして、試合で勝った時は、搾った母乳をみんなに振る舞うという女の子らしさも見せる。
「クタクタになった男子が、ボクの母乳を飲むとビンビンに復活するんだよ。
みんなからもっと飲ませてほしいって言われるし、ボクも搾らないとオッパイが張って苦しくなるからできるだけたくさん搾ってあげるんだ」
4年生で初経を迎えてすぐに母乳が出るようになった美樹ちゃん、母乳は毎日500mlくらい搾っているが、生理が来ると2リットル近く搾れるという。
そしてそのお味は、糖度40という破格の甘さが自慢だ。
「ボクのお乳ってメチャ甘いから自分ではあまり飲まないんだけど、美容と健康のために母乳浣腸だけは毎日、欠かさないんだ。パパがちょっとエッチな手つきで浣腸してくれるの。
ボクの母乳を吸い上げた浣腸器を肛門にゆっくり差し込むときヒヤッとしてすごく気持ちいいんだ、えへへへ」
「浣腸した後に娘の肛門から噴出する真っ白な糞便からは、喉が痛く感じるくらい甘い匂いがするんですよ」
嬉しそうにインタビューに答えるパパからは、美樹ちゃんの母乳の甘ったるい匂いがぷんぷん漂っていた。
* * *
彼女がこのPVのモデルに応募したのは、小さい頃から芸能界に興味があったことと、応募資格が「生理のとき搾乳している女子小学生。特にボーイッシュなタイプの活発な子」だったからだ。それに今回のPVは搾乳シーンがメインでパンツを脱がなくてよかったことも応募の理由だ。
「みんなが見てる前でパンツを脱ぐのって、ボク、あまり慣れてないし…」
小6の体育の授業では全裸舞踊は必修なので、美樹ちゃんもメス穴を大勢の人の目にさらした経験はあるはずだが、やっぱりそこは思春期の女の子。
「パンツを脱いだあと股間がスースーすると、ボク、なんだか悲しくなって涙が出ちゃうの」
そう言って恥ずかしそうにはにかむ美樹ちゃんだが、撮影のとき穿いてるパンツはフンドシに似た
けっこうシャープなデザインだ。
* * *
このPVのもうひとつのテーマが小学生のサニタリーパンツだ。
「これ、T字パンツっていうんだ。カッコいいでしょ、これでサニタリーなんだよ。今までのダサいサニパンのイメージとずいぶん違うでしょ。小学生の間ですごく流行ってるんだ。ボクのクラスメートは、ほとんどこれだよ」
「小学生のみんなは、ユーウツな生理のときでもこのカッコいいサニタリーパンツを穿いてどんどんお乳を搾ってほしいと思います」
「このPVを見て元気が出た小学生のみんな、励ましのメールちょうだいね」
T字パンツを食込ませて元気いっぱいにお乳を搾る美樹ちゃん、中学生になったらもっと活躍してほしい
期待のボーイッシュ女子でした。