2007年11月15日木曜日

伊吹マヤの母乳が飲みたいキミへ!

「赤木先輩からもらったおクスリで、乳房がこんなに大きくなっちゃいました。ええ、今Jカップあります。搾乳も毎日、5リットルは大丈夫ですよ。司令は搾ったのをそのまま飲むのがお気に入りだけど、シンジ君はヨーグルトに加工した方が好みのようです。赤木先輩のお乳は量は3リットルくらいですけど、濃さがすごいんです。コンデンスミルク並みの粘りで甘さも私よりずっと。よく二人のお乳を混ぜて司令に飲んでもらうんですよ。勤務中もお乳が滲み出てちょっと匂うから、日向君や青葉君にも気づかれているみたい。ブラジャーのカップがすぐゴワゴワになっちゃうのが今の悩みかな」