2014年7月6日日曜日

タマゴはやっぱり有精卵よね

パパが生理日にナプキン検査するのは、あたしが初経のときから。
クラスの子ってみんな有精卵を産んでるわ。まだ10個しか産んでない子ってあたしぐらいよ。
生理パンツだって、パパからもらったチャームナップのちょっとおとなしめのセミビキニを穿いてるけどほとんどの子がスケスケのビキニ穿いてるから、あたし体育の着替えのとき、すごく恥ずかしいわ。
中学生になってからはナプキン検査のあと、オマンコを思いっきり拡げてパパに見せてるんだけど、子宮の先端が出てくるまで穴を広げなさいってパパから言われるの。うん、子宮はいつもパパがきれいに舐めてくれるわ。クラスの中には子宮に指を入れられたり注射されたりする子もいるけど、うちのパパはそんなエッチなことしないもんね。
ただ、あたしが眠っている間に子宮に何か入れてるみたいだけど。朝になるとオマンコがちょっとヒリヒリするの。でもそのあと、必ず有精卵が着床するのよね。
タマゴは必ずお尻をパパの方に向けて産むの。あたしのオマンコが縦に割れて白いタマゴがゆっくり出てくるのがいいんだって。やっぱり無精卵より有精卵の方が大きいし、美味しいってパパも言ってるわ。パパったらホントあたしの有精卵、大好きなのね。

3 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

お年頃の娘さんを持つパパは本当にご苦労さまです
愛娘の生汁の旨味を堪能したら最後は子宮にしっかり
キスマークをつけてとどめを刺して上げて下さい
お年頃の女の子は体も心もエッチの塊になっちゃいますよね
JCならもう手コキやおしゃぶりだけですむ筈ありません
体中の穴が朝晩パパのチンポやキンタマを呼んでます
大変でしょうけどそれぞれの穴にたっぷりぶち込んで
お腹いっぱいスペルマ食べさせてあげて下さい
ボーイッシュなボクっ娘や宝○の男役娘の雌っぷりにも
今後期待しています

匿名 さんのコメント...

一人前の女性として成長した事の証として、生理や母乳分泌が盛んな様子を見せてくれるってのは溜りませんね

是非、生殖腺としての乳腺の成長を見せびらかすように乳腺くぱぁして乳首の中身を見せつけながら、自慢げに乳腺から母乳分泌しちゃうようなシチュ希望です!

匿名 さんのコメント...

娘が有精卵を着床したときは、サニタリーパンツのクロッチにはほとんど茶色化したオリモノがベットリ塗り付けられ、その香ばしいメスの匂いにアタマがくらくらしそうです。娘のサ二パンってほんとに父親の宝物ですね。