2014年9月9日火曜日

娘の友人の経血

例のバスケット部の短髪エース、さとみちゃんです。
こないだ、うちに来て涙ぐみながら私に言うんです。
「うちのパパったら、ゆうべ一緒にお風呂に入ってたらあたしのオマンコに自分のチンポを擦りつけてくるの。そして、ちょっとオマンコを開いてごらんって言うのよ。これって、おじさん、どう思う。あたし、まだ処女なのよ、それなのにもう。もちろん、あたし、イヤって言ってお風呂上がったんだけど…」
さとみちゃんのパパも娘とハメたくてしょうがないみたいです。もう限界のようですね。
しかし、このあと、さとみちゃんが言ったことには驚き、そして感激しました。
「おじさんのこと、パパって呼んでいいでしょ。だって、あたしの裸やオマンコ見てもエッチなことしないし、すごく紳士的なんだもん。それにあたしの写真もキレイに撮ってくれるし。うちのパパとは全然違うわ。」
もちろん、私は即答でOKしました。そしたら、その記念に私の目の前で経血を生で搾ってくれました。
彼女が力むとドボドボって経血が瓶に溜まるんです。
その後、冷蔵して、ときどき飲んでいますが、おちょこ1杯で勃起が1週間は続きます。娘にもちょっと飲ませたら、母乳がどっと噴き出しました。
近いうちに、私に着床させてもらった有精卵を産みたいと言ってくれたので楽しみです。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

なんと、たかねワールドでは母乳だけでなく月経汁まで盛大
に産出されるとは!まさに夢のHENTAI天国ですね!
やんちゃなJC娘が二人になって、面倒を見なきゃいけない穴
や乳房も2倍に増えて、たかねパパも毎日イロイロと大変で
しょうね(ウラヤマシイ!)
おちょこ1杯で勃起が1週間とは凄い強精効果ですね
母乳の方も「喉が焼けつくほど甘い」ほどなら二、三日溜め
ておくだけでソフトクリーム状になって出てくるでしょう
ただでさえJC・JKの分泌物はキキ過ぎるので未成年者の飲食
は禁止されているのに、ボーイッシュな子のモノは雌度が特
に濃いんですからたかねパパも食べ過ぎ飲み過ぎには気をつ
けてください