2016年3月31日木曜日

娘のワレメショーです

小6の夏、やっとブラジャーがなじんできた頃の娘です。
ブラジャーからハミ出し気味の娘のチブサは小ぶりですが、よく熟れていますね。
搾乳も始めたばかりの頃で、まだ1日300ccしか搾っていませんが糖度が高くて濃いため、 ブラジャーのカップにこびりついた母乳が乾くとすぐゴワゴワになっていました。
恒例の家庭内ストリップのとき娘に 「さあ、君の女の子のシルシって何かな、見せてごらん」と言ったら、 「ウフフ、パパ、このワレメがボクの女の子のシルシだよ」と言いながら 自然にこのポーズをとってくれました。
もちろん私は全然教えていないのですが、これには驚きました。
どういうポーズをとったら観客(私)が喜ぶか、ちゃんと理解してるんですね。まだ小6なのに素晴らしいですよ。
私はこのとき、この子には天性のストリッパーの素質があると感じました。
ちょうど月経2日目だったのでいい具合に経血が垂れています。 充血して真っ赤になったメス肉をまったく恥ずかしがらずに広げる娘の笑顔。
娘を持った父親にとって最もうれしい瞬間ですね。
家庭内ストリップのとき、家中に漂う母乳の匂いとフェロモンのおかげで 私のチンポの先端はいつもトロトロですよ。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

きっと小さい頃からパパやお友達のパパさん達の雄の視線
を感じて色んな所をドキドキキュンキュンさせてたんでし
ょうね。人気のジュニアアイドルは皆小さい頃自然に手コ
キやフェラが出来た子ばかりらしいですし、娘さんも将来
が楽しみですね。数年後には日本中で娘さんの映像に向け
て精液が発射されてるんじゃないですか?
そういえば、最新の3Dスキャンや3Dプリント技術の進歩
は凄く、各校が販売している生徒(実名)原型オナホ製品
も昔は職人の手作りでしたが、今や穴だけじゃなくて等身
大全身を完全複製する凄い時代になりましたね。もう昔の
オナホとは別次元のコピー人体?みたいなジャンルの商品
になってます。人気子役の○田愛菜ちゃんの母校なんて各
学年ごとのモデルを毎年発売して何億荒稼ぎしたんでしょ
うか?第一弾の発売時、○歳のまっ平らな胸にぷっくりピ
ンクの特大乳輪&乳首が犯罪的過ぎて話題騒然でしたね。
クラスのお友達のパパさん達は皆知ってたそうですが…