2017年7月3日月曜日

パパったら、ねえ、新しいブラジャー買ってよお!

見てよパパ、ボクのおっぱい、こんなに大っきくなっちゃってもうこのブラジャーじゃはみ出ちゃってダメなんだよ。
先月、買ったばかりなんだけどさ。
あのねえ、中2になってからボクのおっぱいどんどん大っきくなってんの。 もうGカップだと苦しいんだよ。
体育のときなんか、めちゃくちゃ揺れちゃって走るのにジャマだし。 それに最近は月経のとき、よくお乳が染み出して制服の胸のところが黄色くなっちゃうんだよね。
そうそう、隣の亜紀ちゃんに聞いたらさ、Iカップ着けてるんだって。 そしてね、ブラジャーはパパがいつもきれいに洗濯してくれるんだってよ。
ねえ、パパもボクのブラジャー、洗濯したいんじゃないかなぁ?ふふふふふ。
保健の先生も「あなた、全裸舞踊部のレギュラーでしょ。きちんとしたブラジャー着けてないと 競技のとき苦しいわよ」って言ってたよ。
パパったらねえ、このブラジャーだともうこのオッパイ支えきれないよお。
きのう、ランジェリーショップに行ったらすごくカッコいいブラジャーがあったんだ。 透け透けのメッシュのブラジャーなの。
紺色なんだけどすごく大人っぽくて、ちょっとエッチな感じなんだ、えへへへ。
乳輪が透け透けになるブラジャー着けるのなんか中学生だったらフツーですよってランジェリーショップのお姉さんも言ってたよ。
それから、お揃いのパンツも一緒に買っていいでしょ。これも透け透けだよ、パパ。
そうだ! 一緒にお風呂入るとき、これからはボク、ワレメを目一杯広げてメス穴を見せるようにするからさあ。ときどきならメス穴に指入れてもいいよ。お尻の穴だったらチンポ入れてもOKだよ。
金曜日のストリップも張り切っちゃうからさあ。子宮を広げた写真もどんどん撮っていいよ。
あっそうだ、有精卵ももっとたくさん産もうかな、なんて思っちゃったりして。 うん、お乳も毎晩搾っちゃうし、おっぱいに直接吸いついて飲んでいいからさぁ。
ねえ、お願い。ブラジャー買ってよお。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

初母乳の時は無邪気にパパに報告していた娘さん。あれか
らすぐにパパの熱い視線に勝手に乳首がフル勃起して体中
の穴がびくんびくん騒ぎ出すようになって、中2にもなれ
ばもう自分の体がエッチの塊な事をよ〜く解ってるようで
すね。パパの膝の上に乗って密着状態でワガママおねだり
してる姿が浮かびます。お隣の亜紀ちゃんと父親攻略法を
教え合って、時には二人がかりのサービス攻め♡でパパを
骨抜きにしてるんでしょう。学校でも、ナイトクラブ仕様
の応接室や校長室で、おじさん達から寄付を吸い上げる為
の妖しいパーティーやイベントで生徒達がおねだりテクを
駆使してます。フィギュアスケートと子役のダブル人気で
最近大注目の○田望結ちゃんは、○年生の2学期に月間売
上記録を作って以来、今では指名料だけでも半端ない値段
になってて学校側も望結サマサマだとか。その望結ちゃん
を超える逸材と評判の妹の紗来ちゃんは、初乳や初経の入
札をもう今から中東の王族が押さえてて、そのお金で新設
のJY〜JK一貫校が建つ話がついてるらしいです。名称は
一般公募中ですからたかねパパも応募してみてはどうでし
ょう。私はとりあえず学校法人「メスっ娘♡パラダイス」
同「みるくたまご♡わ〜るどっ」で応募しました。
採用者はVIPメンバーズカードが貰えますよ!