2021年9月12日日曜日

ストリップに出た元アイドルがタマゴを産んだ心境を語ってくれました

 


去年までアイドルグループにいました。「ちーちゃん」って愛称でけっこう人気だったんですよ。 胸があんまり大きくなかったから他のメンバーから貧乳とか呼ばれてましたけど、あはは。 

中2になったとき、プロデューサーからそろそろストリップに出てみないかって言われて…。 芸域を広げるためにもいい経験だし、やっぱり歌って踊って性器も見せるアイドルを目指さなきゃ、それに同じグループのアズサやハルカも去年から出てるよって。 

お母さんに相談したら、そうねえ、やっぱりアイドルになったら人前で一度はオマンコを広げるのがフツーだし、プロデューサーの言うとおりかもしれないわねって。それにあたしを産む前に、お母さんもストリップに出てけっこう売れっ子だったらしいの。そのときのことを尋ねたら、初めは恥ずかしかったけどみんなの前で股を広げるのがあんなに気持ち良いなんて、女の子に生まれてあんなに嬉しかったことなかったわ、うふふって顔を真っ赤にして言うのよ。あんなエッチな顔したお母さんって、あたし、初めて見てびっくりしちゃったわ。 

あたしの初めてのステージは、裏池袋「中坊クラブ」の産卵ショーだったの。生理が始まる1週間前から経血凝固剤を飲み、子宮の調子を整えて産卵に備えたわ。でも全然知らない人たちの前でパンツ脱ぐのってすごく勇気が要るんですね。全裸になってあたしのオマンコにスポットライトが当たったら、なんだか悲しくなってきて涙が次々に溢れてきちゃって…。 

そのとき客席から、ちーちゃん、恥ずかしがらずにもっとオマンコ広げるのよ!!ってお母さんの声が聞こえてきて、そしたらすごく落ち着いたの。おかげでこの日は鶏卵サイズのタマゴを3個も産んだのよ。 

初めての産卵がこんなに気持ち良いなんて、お母さんの気持ち、ストリップに出てよく分かったわ、うふふ。 お母さん、ホントにありがとう。 次からはもう泣かないからね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ちーちゃんのお母さんの話)
あたしがストリップに出てたのって、もう10年以上前ですけど、
裏渋谷の「ケチャップクラブ」の出産ショーでちーちゃんを産んだのはハッキリ覚えてますよ、うふふ。
あのときはステージで破水しちゃって、もう産むしかなかったの。
ストリップ劇場で産声を上げた子なんてあんまりいないんじゃないかしら。
でも、あのとき産まれたちーちゃんが今はこんなにしっかり自分のオマンコを広げて
タマゴを産むときが来るなんてホントに嬉しいわ。
ちーちゃんにはあたしがストリップに出ていたことは教えてなかったけど、こうやってステージに上がった姿を見たら、あの子のオマンコの形ってあたしにそっくりなのよ。
やっぱり親子の血は争えないなぁってしみじみ思うわ。
ちーちゃん、素敵なストリップアイドルになってね。