2022年2月27日日曜日

久しぶりに中坊クラブに行ったら、ちーちゃんのメス穴ショーをやってました

 

今夜のメス穴ショーは、あたしの子宮披露です。みんな「アイドルの裏営業」って言ってますけど、芸能界じゃよくあるんですよ。 

みんな知りたいんですよね、アイドルのワレメの奥にどんな穴が空いてるのか。ファンのみなさんのそういうご期待に応えるショーです。と言ってもフツーの中学生の穴なんですけどね。 

ホントはあたし、こうやって人前でワレメを広げるのって大好きなの。 もっとたくさんの人たちにあたしのメス穴を見てほしい、奥まで見てほしいっていつも思ってるんですよ、ふふふ。 でも、こうやって穴の奥を見せたいって思うの、女の子が中学生になったらフツーですよね。 今夜は、あたしの穴の中、よく見ていってくださいね。 

 パンツは初めから脱いでステージに上がるんですけど、全裸で始まるショーって、あたし、なんだか落ち着かないんですよね、ははは。 

あっ、昨日から月経が始まっちゃったから経血がトロトロ出てますよ。あたしの経血ってあんまり粘りがないから、ワレメを広げたら経血がビューッて出ちゃうことがあるから注意してくださいね。 

それに経血が多いときってナプキンから漏れるんですよね。 ひどいときはスカートにも染みたりするし、女の子っていろいろと面倒なことが多いんですよ。 

えーと、この後、経血が染みたこのナプキンとさっき脱いだサニタリーパンツのオークションがあるみたいですよ。あたしって、よく経血漏らすからサ二パンはすごく汚れてますよ。 クロッチの横なんか乾いた経血で赤黒くなってるし。匂いも、ふふふ、けっこう臭いと思いますよ。でもそういうのが好きっていうファンの人もけっこういますから、あたしは全然気にしませんよ、ははは。 

 あっ、中学校の先生や同級生も見に来てるわ。よ~し、ワレメしっかり広げちゃうわよ。

0 件のコメント: