2022年12月16日金曜日

みんな見てる? 5年生が産んだタマゴってけっこう大きいよぉ

オレ、月経のときにタマゴ産むのって初めてなんだけど、オジサンがどうしてもって言うからさ。それに、いつもいろいろ買ってもらってるしね、あははは。 
最初に血がドバッて出たからちょっとビックリしたけど、これって、けっこうメス穴が広がるんだね。かなり痛かったあ。
でもメス穴からヌルヌルの汁が出てきたから、タマゴはズルンって産まれちゃったよ。
そんときお腹の奥がムズムズした感じになってさ、だんだん気持ち良くなってきちゃった。えへへ、ちょっと癖になりそうだよ、これ。 
*************** 
ところでオジサン、ちゃんと撮影してる? 5年生でタマゴ産む子なんてほとんどいないから貴重だよ、このシーン。 
大きさはニワトリのタマゴとほとんど一緒なんだね。殻がピンクがかってるのが可愛いし。
オジサン、このタマゴ、有精卵って言ってたけどどういうこと? こないだオジサンにハメてもらったから?
あのときはオジサンのセーシ、めちゃくちゃたくさん出てさ、オレのメス穴から噴き出すくらい溢れてたじゃん。お腹の奥がすごく熱くなって気持ち良くなったけどあの時チャクショーしてたんだね、でも気持ち良かったあ。 
*************** 
じゃあこのタマゴの中に赤ちゃんの素が入ってるんだね。それってオレとオジサンの赤ちゃんってわけ? へーえ、なんかカッコいいじゃん。ちょっとエッチな感じだけどね。 
そしたらオレ、今、11才だけどこのタマゴが孵って赤ちゃんになったら、オレがママになるってこと? すげーや、5年生でママになるなんてさ。オッパイは全然ないけどね、あははは。 またハメようね、オジサン。 
*************** 
じゃあここで、カメラに向かってオレの自己紹介やるね。 
えへへ、初めてタマゴを産んだ原口さくらで~す。11才になったばっかりの5年生だよ。 
月経が始まったのは去年だけど、オレの卵巣すごく活発なんだぜ。月経のとき出るものってフツー経血とかイチゴジャムくらいじゃない? 
うふふふ、オレはね、お肉がすごいんだ。どっさり産まれるし、それが霜降りの極上肉なんだぜ。オジサンとはよくすき焼きやってるよ。うん、すっごく美味しい。 
オレの股から産まれたお肉がこんなに旨いなんて食べてみるまで知らなかったよ。エンコー始めてハメるようになってからは、パパにハメられてた時よりお肉の味にずうっと甘味が出てきた感じ。 
5年生とハメてお肉が食べたい人は、すぐ連絡してね。
服とかお菓子とかたくさん買ってくれる人なら、オレ、いつでもハメさせてあげるからさ。 オレのメス穴、まだ小っちゃいからすごく楽しめるし、美味しいすき焼きの他にタマゴもあるよ。よろしくね~、あははは。 
*************** 
ところで、オジサン、このタマゴどうすんの? 
そうだ! 次の月経のとき、オレ、お肉たくさん産むからさ、それと一緒に親子丼にしたらどう? でもイチゴジャムのタレをかけたら真っ赤になっちゃうよね。まっ、いいか、あははは。 
うう~ん、あれれ、悲しくもないのになんか涙が出てる。ど、どうしてかな… 
小学生なのにタマゴ産んだから? そ、そんなことないよね… 
笑ってないで何とか言ってよ。オレ、泣いてんだよ、オジサン!

0 件のコメント: