2023年1月22日日曜日

大きな乳房からたくさんの母乳を搾ってくれたちーちゃん、なぜかちょっと泣いてました

今夜は、如月千春の搾乳ショーにお越しいただきありがとうございます。
こないだのボテ腹ショーの後、お腹は元に戻ったんですけど、大きくなった乳房からはずっとお乳が噴き出していて、毎日5リットル、生理日は8リットルも出ちゃうんです。
普段はお母さんから頼まれて、えーっと14才離れたあたしの妹なんですけど、その子に授乳してます、あははは。 
でもお乳の量が多すぎてどうしても余っちゃうんですよね。それで今度、7□5プロダクションの新企画ということで、余ったあたしのお乳をファンの皆さんに お分けするショーをやることになったんです。 ************** 
あたしのお乳って、糖度が20もあって抜群の甘さなんですよ。お味もすごく濃厚なうえ、搾乳器は使わずに中学2年生の乳腺から直に搾るから そのちょっとケモノ臭い感じがいいという人が多いんです。こういうの、中学生アイドルがやるのはエッチ過ぎるって言う人いるけど、中学生がお乳飲ませるのって別にヘンじゃないですよね。 
あたし、お乳搾るのって、実はすごく恥ずかしかったんです。特に大勢の人の前だと緊張して泣いちゃったりしたことも… でも搾乳ショーに出るようになってからは、そんなの全然気にならなくなっちゃって、あははは。
それにお乳搾るときって、乳首がとろけるみたいに気持ち良くなっちゃうの。 そのとき、人前でお乳搾るの、あたし、本当は大好きなんだって分かったんです。 
************** 
お乳をたくさん搾るため、毎日お母さんからオッパイをマッサージしてもらってます。お母さんもあたしを産む前はストリップでお乳を搾っていたことがあるんですよ。だから、人前で搾るオッパイのケアはすごく上手なの。 
でも、お母さんは妹に飲ませるお乳、ほとんど出ないんです。だから、妹にはいつもあたしのオッパイを含ませてお乳を飲ませているんですよ。妹にオッパイを吸われるとすごく気持ち良くなるし、幸せな気分になるの。姉妹でお乳を飲ませるなんてなんだか素敵ですよね、うふふふ。 
************** 
でも、この大きいオッパイってちょっと困ることもあるのよ。フィットするブラジャーがあんまりないの。中学生向けの可愛いデザインの大っきいブラジャーって少ないんですよね。 だから最近はお母さんからもらった授乳用ブラジャーを着けてます。このブラジャーは、カップの部分だけ取り外しできるから、妹に授乳するときや搾乳ショーでお乳搾るときなんか すごく便利なの。 
これってお母さんが昔、ストリップでお乳を搾っていたとき着けていたブラジャーなんですよ。でも、あたしのオッパイにピッタリなの。やっぱり親子だからなのかな、うふふふ。 
カップですか? 今はHカップなんだけど、そろそろJカップくらいに替えなきゃって思うんだけど… 
************** 
あたしって、乳量がすごく多いから、ストリップ以外のステージのときもお乳があふれて衣装がびっしょりになっちゃうことがよくあるの。だからステージの合間にトイレなんかで搾っているんだけど、よく盗撮されちゃうんです。全然気付かないうちに動画まで撮られてるのよ。ジュッ、ジュッて搾ってるときの音まで入ってるの。 あんなの、どうやって撮ったのかしら。 
こないだなんか妹に授乳している場面まで出てたのよ。「妹さんの顔、ちーちゃんにそっくりだね」 なんてコメントもあったわ。なんだか失礼しちゃうでしょ。 
ネットで「ちーちゃん△搾乳」って検索するとたっくさんアップされてるわよ。 まっ、アイドルだから半分仕方ないって諦めてる感じですけど。
 ……で、でも、みんなの前でお乳搾っていると、ときどき悲しくなって涙が出ちゃうの。ど、どうしてなのよぉ、うううう。

0 件のコメント: