2023年2月10日金曜日

裏渋〇区立第三小学校5年1組の4時限目の授業で、坂本クンがサラミソーセージを産んでくれました!

は~い、5年1組のクラス委員、藤井理恵で~す。 
こないだ女子限定の給食アンケートとったら、我がクラスのボーイッシュ・プリンセス、 坂本クンが産んだサラミソーセージを食べたいという意見がすごく多かったの。 
だって、サッカー部のレギュラーとビキニダンス部のメイン・ダンサーを掛け持ちしてる坂本クンって女子からすごい人気なんだよ。
坂本クンったら、サッカーの試合の後にすぐストリップクラブで月経ショーに出ちゃうんだもん、カッコいいよー。スケジュールが迫ってるときなんか、サッカーのユニフォームのままステージに上がることもあるんだよ。 そして、サッカーのトランクス脱いだらその下にストリップパンツをマンコのスジにギッチリ食い込ませてるの。 
 ファンの女子から「キャー、坂本クンの食い込みパンツ、ステキー!」ってすごい歓声が上がるからね。 
汗臭いサッカーの女子選手がトランクスとパンツ脱いだら、真っ赤に熟れたメス穴をグッと広げてくれるなんてエロカッコいいじゃない? 
 まあ、それまでフツーにサッカー選手やってた小5の女の子がストリップ・ダンサーにエッチに変身する意外性っていうか、そのへんが人気のヒミツだね、うん。 
 ******************* 
そんな人気者の坂本クンの月経ショーを見た女子の多くが、彼女のサラミソーセージを給食に出してほしいって 言うのも当然だよね。
ほら、サラミって血液とか肉片を固めたものじゃない。坂本クンの経血とイチゴジャムとお肉を原料にしたらサラミなんてすぐ出来ちゃうよ。 
先生に訊いたら、生理日直前に経血凝固剤とサラミ製剤を飲めば小学生でも簡単にサラミソーセージを産めるんだって! 
給食アンケートでは、暗赤色したサラミソーセージが坂本ちゃんのメス穴からプリプリッと 産まれてくるところをぜひ見たいとか、産まれてくるところを見た方が絶対美味しく食べられるっていう意見がすごく多かったの。 
それで坂本クンと相談して、給食時間の前の4時限目にソーセージショーをやってサラミを産んでもらうことになったんだ。 
坂本クンったら、教室で全裸になってサラミ産むのにノリノリでさ、本物のストリップのステージみたいにイヤリングや腕輪も付けてパンツ脱いでくれたんだよ。 
あれぇ、坂本クン、マン毛が生えてるう! なんかちょっとやらしい感じ、うふふふ。
 ******************* 
こんちわ、坂本あさひで~す。 
今月のボクの生理はサラミの出産なんだ。 
ボクって4年生で初経あったから、赤ちゃんが産める体になってもう1年経つんだよ。 
そのボクの卵巣で産まれて子宮で熟成させた経血やイチゴジャム、お肉を合体させたサラミだからね、美味しくて栄養満点だよ。 
ボクのスケベ穴から産まれたばっかりのサラミ、すぐ調理して給食に出るからみんな美味しく食べてね。 
******************* 
ボク、ホントはこんなのなんだかイヤだったんだよね。 
クラスのみんなの前でこんなに股広げちゃってさ、フツーの小学生は、こんなことやらないでしょ。ボクが小5だってこと、みんな忘れないでよね! 
えー、ストリップ? あれはちょっと違うんだ。別にボクのファンじゃないし、小5の女子のスケベ穴が見たいだけだもん。 
けど、クラスの女子からボクのお肉がどうしても食べたいって声がすごくってさ。
ボク、ファンの女子にボーイッシュ・プリンセスとか呼ばれちゃってなんだか恥ずかしいんだけど、それでもボクのこと、もっとよく知ってほしいし、そのためにファンの女子にお肉をご馳走するのって別にヘンじゃないなって思ってさ。 
それには、お肉が産まれるところを見てもらってそのまま食べてもらうのが一番だと思ったの。
ボクのメス穴から産まれたばかりの新鮮なお肉、いい味出してると思うよ。それに小学5年生のお肉とか他じゃ絶対食べられないでしょ。
クラスの女子にお肉を食べてもらうんだったら、ボクのスケベ穴もっと広げてもいいかなぁなんて。 
ちょっと上手く言えないけど、そんな感じ、あははは。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(スケベ穴のこと)
これって、パパの口癖なんだ。うちじゃボクのメス穴は「スケベ穴」って呼ぶことに決まってんの。
最初は恥ずかしいからやめてよってパパに文句言ってたけど、もう慣れちゃてさ。
まあ、この穴にいろいろ入れたり出したりしてエッチなことできるし、ホントにスケベ穴だよね。
あのね、こっそり教えちゃうけど、ホームストリップのとき、ボク、逆立ちしてるところにスケベ穴からお酒飲まされるんだよ、ふふふ。ビールだと瓶のままギューッて子宮までねじ込まれちゃうの。
あっという間に酔っちゃうよ。
小5の女の子に股の間からビール飲ませるなんて、やっぱりここはスケベ穴だね。