2014年5月14日水曜日

娘のストリップもなかなかです

久しぶりに中学生専門のストリップを見てきました。
この日はうちの娘の初ステージでしたが、パンツを脱いだあと泣き出しちゃいました。でもオマンコをぱっくり拡げて泣きじゃくる姿はなんとも可愛いかったです。
普段は中2でストリップ検定準2級を取ったのよって自慢してましたが、やっぱり実戦では勝手が違うようでした。
娘の来月のステージは月経ショーです。ちゃんと経血を飲ませてくれのか、ちょっと心配です。
娘は中学を卒業したら「○塚ストリップ学校」に進学したいと言ってますので、これも良い勉強になるでしょう。

3 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

宝○ストリップ学校ですか!そっちの世界でもやっぱり名門なんでしょうね
子供の頃からパパや先生達に視姦される快感を味わっていたら
女の子がそういう志望を持つようになるのも当然です
そんなワルイ子達を全国から選りすぐる宝○を目指すなら
パパも献身的に協力してイロイロとお稽古しないといけませんね
入学後のけばけばしい芸名と衣装での発表会が楽しみです

佐藤たかね さんのコメント...

父親としては、やはり男役になってほしいですね。端正なマスクの男役がムチムチした太腿を露わにしてラインダンスを踊るところを想像するだけでもう…。また最近はラインダンスの最後に産卵する新作舞踊も公開間近と聞きます。甘いマスクの男役が股間からタマゴを産む…もうたまりません!!

乳好き さんのコメント...

凛々しい美男顔の下は雌のエキスでパンパンの肉体…
素晴らしい倒錯美ですね!!エロ過ぎます!
娘さんも自分の晴れ姿を妄想して穴を猛らせてるでしょう
男役になると不思議なことに母乳や大小便に雌の旨味が
濃厚に出るので会員限定オークションで大人気だとか
私も○組若手トップ(海外留学生の北欧貴族の金髪娘で
す)の太糞ブランデー一本漬けを愛蔵してます
娘さんの生マン拓・生アヌス拓入りブロマイドが発売さ
れたらすぐに買わせて頂きます!