2014年5月4日日曜日

パ、パパ、これでいいの?

パパは、毎月、あたしの生理が始まると子宮検査をします。色や形がおかしくないか見るんだそうです。ええ、パンツを脱いでナプキンも外して子宮を剥き出しにするんです。パパは、ときどき指を入れたりします。
こないだ、パパがスポイトで何か白い液を注入したら着床しちゃって…。はい、3回目です。もちろん産卵しましたけど、かなり大きな有精卵でした。
あたし、パパ、大好きだからいやじゃないんだけど。でも、他の女の子もこんなこと、やってんのかなぁ。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

娘さんの子宮にパパの精子の味をしっかり覚えこませましたね!
もう娘さんの方から受精をおねだりし始めるでしょう
前も後ろも女の子の大事な肉穴の世話は父親の義務です
毎日ご苦労様ですが味・匂い・感度・動きまで
念入りに検査して上質な穴に育ててください