2014年4月21日月曜日

パパ、あたしのレバー、おいしい?

あたしの月経、中学生になってからちょっと変なんです。
オマンコから経血のほかにレバーみたいなカタマリがよく出るんです。
こんなのが出たよってパパにあげたら、その晩の食卓に上がってました。パパは、あたしのレバ刺しは最高だって言いながら全部食べてました。
あたしもひと口いただいたんですけど、次の日、乳房が倍くらいに腫れあがって。乳輪なんか直径15㎝まで膨れてました。そしてお風呂に入ったら母乳がすごい勢いで噴き出したんです。もちろんパパが全部吸い取ってくれましたけど。最近は、照り焼きソースつけて食べてるみたい。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

JC娘のピチピチ子宮の生肉を毎月御馳走してもらえるパパさんうらやまし過ぎです
お肉が出るのは元気な月経でとても良い事だって褒めてあげてください
パパの方が元気になり過ぎて困ったら娘さん&お友達にお礼の雄ミルクを御馳走しましょう!