2014年4月9日水曜日

娘の月経

中2の娘の月経が始まりました。
初日はいつも量が多いので大きめのナプキンを着けさせます。サニタリーショーツはロリエのネットタイプを穿かせています。要するにスケスケの網パンツですね。同級生でこういうパンツを穿いている子はあまりいないようです。
娘は普段からオリモノが多く、パンツのクロッチがすぐに真っ黄色になってしまいます。
そのうえ月経不順なので不意の出血が多く、漏れた経血が染み付いてほとんどのパンツがクロッチが茶色に変色しています。経血の染みは洗濯してもなかなか落ちないので、娘も悩んでいるようです。
出血の具合を見て娘の健康状態を確認するため、初日は私の前で必ずナプキン公開することを義務付けています。
娘のスジの奥からタラ~リと経血が垂れてくるのを見物するのはけっこうコーフンものです。
娘が初経を迎えた小5からずっと続けています。
そろそろ、フツ―の中学生のように経血凝固剤を飲ませてタマゴを産ませようかなと思っています。あっ、陰毛は生え始めたときから全部剃らせています。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

エロエロたかねワールド素晴らしいです
ピチピチJC娘の教育と健康管理は父親の重要任務ですね!
年頃の女の子が体から出す物は全部、うんこやおしっこまでも
パパが喜ぶ食べ物だと誤摩化さずにはっきりと教えてあげてください