2014年4月9日水曜日

中学生の娘の母乳が大好きなパパへ

月経が始まると乳房が張るから、母乳をパパに飲んでもらっています。

お風呂上がりの血行がいいときに、あたしが自分で搾って洗面器に溜めるんです。
月経で排卵が始まると本当に乳房が普段の二倍くらいに膨れるの。
ブラジャーのホックが壊れたことなんて何回もあるわ。ブラジャーのサイズ? Hカップですけど。
だいたい15分で2リットルといったところかしら。ええ、片方だけで。
うん、味はバッチリよ。この前、学校で糖度を測ったら20もあったの。こんなに甘い母乳、中学生じゃなかなかいな出せないって保健の先生が言ってたわ、えっへん。
パパに飲ませる以外には、そうねえ、お菓子作るのによく使ってるわ。
でも最近は、パパが乳房から直接飲ませろってしつこいのよ。
あたしだって中2の女の子ですからね。ホントはすっごく恥ずかしいのを我慢して母乳を搾ってあげてるんだから。
冷蔵庫に保存しているあたしの母乳を黙って飲んだりすることはよくあるし、あたしのブラジャーを勝手に持ち出してカップを舐めたりするのよ。これってどう思う?
ホントに娘の母乳を何だと思ってるのかしら。
パパ、聞いてる? 来月の月経のときは1リットルだけ、直接吸うのを許してあげるから、もうこんなことしちゃダメよ。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

いいですね〜〜!
ツンなふりをしても本心ではパパ大好きっ娘な感じがたまりません。
直接飲みたいとパパに言われた途端に乳首ビンビンでしょう!
このぶんならすぐにパパの為に色んな御馳走を出してくれるようになりますね。