2014年4月10日木曜日

育ちすぎたタマゴを産むとき股間を真っ赤に染める中2の娘

「パパ、見て!パンツに血が付いてるの」と言って娘が泣きそうな顔をして経血がべっとり付いたグンパンを持ってきました。
これはね、月経といって、子供が産める女の子になったシルシなんだから、慌てなくって大丈夫。これからはね、毎月、経血を染み込ませるために月経パンツをはいてナプキンをつけるんだよ。
「これ、げっけいって言うの? パパ」…小5の夏、娘が初経を迎えた日のことはありありと覚えています。
その娘も中2になったのでそろそろ娘のタマゴが食べたいと思った私は、娘に経血凝固剤を飲ませてみたんです…
 確かにナプキンつけてるときも経血の量は多かったのですが、タマゴになるとこんなに膨張するなんて思いませんでした。でもタマゴを産ませるたびに出血する娘を見ているとすごく可愛いらしく感じるんですね。 ふふふ。

0 件のコメント: