2014年4月11日金曜日

パパが大好きな娘のお乳と子宮

あたし、中1。小6で初経が来て、一緒にお乳も出るようになったの。
こないだお姉ちゃんのタマゴ、こっそり食べたらおっぱいがすっごく張って痛くなったから、パパに搾ってもらったの。
パパったら「お姉ちゃんと比べて甘さはイマイチだけどすごく濃くていかにも中学生の搾りたてって感じだね。それにちょっとケモノ臭さがあってこれはクセになるよ」なんて言うんだよ、うふふ。
お風呂はいつもパパと一緒。オマンコの奥までキレイに洗ってくれるんだ。一番奥にある丸い形した子宮っていうの? あそこはいつも念入りに洗ってくれるの。
月経が始まると、パパの言いつけで家の中ではパンツ一枚なんだ。こんな格好でいると、お乳がそこらじゅうに飛び散るんで困っちゃうけどね。サイズ? Fカップだよ。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

爆乳JKJC姉妹が裸んぼで乳汁女汁をまき散らして…家中が甘臭い匂いでムンムンですね
育ち盛りの娘さんを持つ父親は本当にご苦労さまです
この子ももう毎日抜かないとオサマラナイお年頃でしょう
ヘンな気持ちになったら隠さずにパパの前で思いっきりヌイて
すっきりする事を教えてあげてください
パパも手伝ってあげれば何発でも発射しちゃいます!