2014年4月14日月曜日

娘も難しい年頃です


説明を追加
 パパったら、もうやめてよ!あたしがタマゴ産んでるところ、写真撮らないでって言ってるでしょ!
あたしが初経のときから毎月ずっと撮ってるけど、ホントはすっごく恥ずかしいんだから。
「月刊/中坊のワレメ」の今月号、見たわよ。「娘の夢精卵」ってグラビアにあたしの写真、投稿してたでしょ。目線は入ってたけど、あたしだってすぐ分かったわ。
そりゃあ、パパがアタシのタマゴをいつも食べてくれたり、タマゴを産んだあとの子宮をきれいに舐めてくれるのはうれしいけど、あたしだって中2の女の子なんだから…グスン

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

最近の怒濤の更新は嬉しい限りです!
月一くらいでも、少しずつ更新して頂けると嬉しいです
「月刊中坊のワレメ」ですか!読者プレゼントとか熱そうですね〜
全国の学校や教育委員会が裏で支援・協力をしている雑誌なんでしょうね
(たかねワールドでは女子中・高の父兄向け学校案内HP(裏)も凄そうです)
でもこの子の「見ていいのはパパだけなんだから!」という気持ちも父親冥利につきますね
とりあえずパパのHテクでキッツい母乳発射キメさせて娘さんのご機嫌を直しましょう!