2014年4月18日金曜日

「月刊/ただいま生理中」4月号の「ボクのナプキン」コーナーから

男の子みたいに活発なのに、剥いてみたら実はその下腹部にすっごく女らしいブツを隠しているということが稀にあります。娘の友人がまさにそのパターンでした。先日、娘のところへ遊びに来たとき、中学生の生理雑誌に投稿するからナプキンを見せてくれと頼んだら、「おじさんってエッチですね」と言いながらたっぷりの経血まで撮らせてくれました。オリモノはあまりないけど出血がすごく多くて生理日はいつも貧血気味で、「パパが母乳と経血を飲ませろってうるさいんだけどまだ飲ませてないわ」と言ってました。生理パンツは、パパが買ってきたスケスケのビキニを穿いてるそうです。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

ボーイッシュなボクっ娘も体内は雌の肉と汁でパンパンの
女の子です
毎晩布団の中でえげつない雌アクメキメてます!
「おじさんってエッチですね」と言いながら乳首もお豆も
ビンビンに勃ってるのは何故なのか問いつめてやって下さい
彼女のパパさんには悪いけどお先に初物の味見をしちゃいましょう!
そして今後はおじさんじゃなく「パパ」と呼ぶように命じて
家に来た時は即裸、お風呂に一緒に入って洗いっこや食料の
産出など実娘と一緒にしっかり仕込んでください
他の友達もどんどん連れてくるように頼んでおきましょう