2015年1月31日土曜日

娘の小学校卒業記念ストリップ!

これは、娘が小学校を卒業したときの記念写真です。
縦スジがクッキリ割れてきて、乳房もほどよく育っています。中学に入ってすぐ初乳を迎えるんですが。
表情が硬くて、父親の前で全裸になることにまだ迷いが感じられますね。
「あたし、小学生なのにこんな格好していいのかな。同級生は誰もこんなことやってないみたいだけど…」
でも、こういうちょっと半端な感情が漂う娘の顔が私のリビドーを刺激するのです。
そろそろ、毎週自分が父親相手にやってることが世間でいう「ストリップ」なんじゃないか、と感づき始めた頃ですね。 でも、なんで優しいパパがこんなエッチなことを自分にさせるのか、まだ理解していません。
さて、娘が小学生までは私もガマンしてましたが、中学生になってからは家庭内ストリップの後、娘の子宮に白液を注入するようにしました。 3か月に1回は着床してますね。もちろん、有精卵を産ませて煮タマゴにしていただいています。
娘も搾乳と産卵を繰り返すたびに、自分の股間にこんなメス穴がどうしてぱっくり空いているのか、女としての自覚がハッキリしてきたようです。
さとみちゃん、亜紀ちゃんという良い友達にも恵まれ、娘はもっともっとエッチな女の子になっていきますよ。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

学校の勉強は文句ばかりなのにパパとするエッチなお勉強は
大々好きな娘さんの様子が浮かんできます!
お友達のさとみちゃんや亜紀ちゃんと一緒にワル~イ子にな
って毎日パパを喜…困らせているんでしょうね
パパの身が保つことを祈るばかりです
たかね家はまさにH娘パラダイスですね!