2015年2月2日月曜日

「週刊/スジとワレメ」の巻頭グラビア「ボクの経血、見てください」

これは、娘が小6のときの月経記念写真です。もちろん目線なしで掲載されました。
初経から1年たって、体つきが急激にメス化してきた頃ですね。 縦スジがくっきり割れるとともに腹や太腿がごらんように処女太りしています。
このとき娘は、「ねえ、パパ、亜紀ちゃんったらボクのこと、太ってるって言うのよ。失礼しちゃうわ」なんて言ってます。 あっ、亜紀ちゃんは隣家の長女で、娘とはものごころついた頃からのお友達です。
でも、亜紀ちゃんの指摘は正しいですね。この頃の亜紀ちゃんって、ガリガリに痩せてて太腿も細く、あばら骨が浮いてましたからね。 彼女から見たら娘はさぞかし太って見えたでしょうね。
ところで、娘は小4から男の子に混じってソフトボール部に入りレギュラーとして活躍していたので、自分のことは「ボク」って呼んでした。「ボク娘」ですね。
胸とお尻がどんどん膨らんできて男の子からからかわれることが増えたので、小6から「ビキニダンス部」に入りました。実態は小学生による初級ストリップです。
小学生までは無精卵もほとんど産ませてないのでメス穴もまだ狭く、経血もまだそれほど多くは出ていませんね。

2 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

「スジワレ」は確か○教組が後援している雑誌ですね
お転婆ボクっ娘がお年頃になって心も体もどんどんエッチに
なっていくのを見ていると、お父さんも今後のお楽しみの数
々が待ちきれないでしょう!娘さんも亜紀ちゃんも、これか
ら色んなエッチな事をパパに教えられたり自分で覚えたりし
て、一人前の雌になっていくんですね
お口やアヌスが全部メス穴に変わり、乳首は一日中半勃ち状
態で、ピチピチボディから甘臭い体臭をムンムンさせて …
父親として各種スケベの味をしっかり教えこんで立派なエロ
雌に育ててください!

佐藤たかね さんのコメント...

[娘のメンスパンツ]
知り合いの小学6年生に聞くと、「んーと、女の子の日のパンツとか呼んでるよ。面倒だからあの日のパンツっていう子もいるよ」。
知り合いの中学2年生に聞くと、「恥ずかしいから、サニショーって呼んでる。サ二パンっていうとちょっと恥ずかしい」。
僕は娘に「メンスパンツ」と呼ばせるようにしました。
娘の可愛い口から「ねえパパ、このメンスパンツ、小さくなっちゃったの。新しいの買っていいでしょ」なんてセリフが出てくると、
もうティムポが爆発しそうになっちゃいますね。
隣家の亜紀ちゃんは、最初は「衛生ショーツ」なんて呼んでいたので、「その呼び方って女の子らしくないねえ。月経パンツって呼ぶと可愛いよ」と言って変えさせました。