2015年2月17日火曜日

「月刊/ボクは生理中」の「元気な小学生の生ナプキン特集!」に載りました。

これは、娘が小5のときの月経記念写真です。さすがにまだ初経から数か月しか経っていないので目線入りで載せてもらいました。 でも、担任の先生や同級生にはすぐバレたって言ってましたね。
もう子宮の活動は一人前になってるみたいで、経血はたっぷり出てます。
初経前とはオマンコの張り、マン肉の盛り上がり具合が全然違います。 手足や腰はまだまだ小学生ですが、オマンコだけはもう半オトナです。 ブルマかスパッツを穿いて腰をぐいっと突き出したら、ぷっくり盛り上がり左右にぱっくり割れたオマンコの形がはっきり分かるはずです。
また、乳房も順調に育ってきて、乳輪にボツボツができ始めました。中学に入ったらすぐ乳首のほかにここからも母乳がビュクビュク噴き出すんですね。
男の子に混じってやっていたソフトボール部も、排卵日が近いのにメンスパンツも穿かずに夢中になってることがよくあって、 漏れた経血でユニホームのズボンが真っ赤になることもたびたびでした。
日一日とメス化が進む娘のカラダを記録に残すことができてホント良かったです。

0 件のコメント: