2015年4月11日土曜日

ボクが初めてブラジャーを着けた日

ボクが初めてブラジャーを着けたのは小6に進級してすぐね。
胸やお尻を冷やかされるのがイヤでソフトボール部をやめて「ビキニダンス部」に入った頃よ。
小5の秋頃からおっぱいが尖がってきて、先端からときどき白い汁が出るようになったの。 「ねえ、パパ、ブラジャー買って。おっぱいの先がこんなに擦れてんの。汁も出てるし…。クラスの友達って、もう半分くらいブラジャー着けてるんだよ」 って言ったら、すぐにランジェリーショップに連れてってくれたわ。
そこでサイズ測ったら、Dカップですよって言われたの。
パパが好きなの選びなさいって言うからこれを買ってもらったわ。
うふふ、ボクの初めてのブラジャー!!ボクの可愛いおっぱいを優しく包むカッコいいブラジャー!!
でもブラジャー着け始めたらおっぱいからお乳がどんどん出るようになったんだ。 パパから、それは「母乳」って言うんだよ、と教えてもらったの。
母乳って、定期的に搾ってないとおっぱいが張って苦しくなるから、パパに搾ってもらうんだ。 うん、ゴクゴク飲んでくれるからすっごく気持ちいいよ。
このパンツ? 小4のころパパに、お尻の割れ目に食い込ませるとカッコいいよ、って言われたから穿いてるの。 Tバックっていうんだって。スパッツ穿いたときラインが出ないからいい感じだよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

愛娘が巨乳のファザコンボクっ娘だなんて、まさに全父親の
夢です。男の子言葉+雌発育ボディの組み合わせはもはや公
然ワイセツ罪です
けしからん子供巨乳に初ブラジャーを着けてパパに見せた時
の、パパの目の光にドキドキゾクゾク…買ったばかりのブラ
が弾け飛ばんばかりに乳房がパンパンに張って…パパのその
目が娘さんをますますワルイ子にしちゃうんです
プレゼントやご褒美の時には豹柄やゴールドなどのエロエロ
ブラ&パンツをおねだりするようになるのもすぐですね!

匿名 さんのコメント...

[娘のブラジャーとパンツの味]
娘のブラジャーにべっとり染み込んだ母乳は味、香り、粘り、色、すべて最高です。
特にその甘味は時に強烈な刺激となります。飲み込むとき喉が焼きつくような感じになるほどです。
小学生低学年まであんなにペッタンコだった娘の胸がこんなに膨れあがり、そこから甘くて美味しい母乳がたっぷり噴き出す、これこそ娘を持った父親の幸せといっていいでしょう。
専門家の意見では、ブラジャーのカップを舐めるのを娘が許してくれるかどうか、が娘と父親の信頼関係のバロメーターといわれています。
また、父親が娘のパンツのクロッチの染みを舐めて、子宮から溢れ出た経血やオリモノの味を賞味するのも、自分と娘の血がつながりを確認する大事なセレモニーなのです。
私は、娘の乳房とオマンコから吐き出された液体の味は目隠しをしててもハッキリ分かりますよ。
親子円満の秘訣は、こういう日々の性的努力の積み重ねにあるのではないでしょうか。