2016年4月11日月曜日

春日先輩の産卵ショー、初めて見たけど良かったわあ

パパと一緒に新渋谷の「中学生DXシアター」に行ってきました。
中学生のストリップ情報誌「ワレメマガジン」に「春日綾子エッグショー」って出てたから、これは見なくちゃってね。
春日先輩って、学校じゃ全然オマンコとか見せてくれないの。気に入った子にはおっぱい飲ませてくれるんだけどね。 先輩の部活も、ボクが入ってる全裸舞踊部とかじゃなくて、文芸部だからオマンコ見せるのとか関係ないんだよね。
けど、東京女子芸大付属高校(舞台芸術科)の推薦を狙ってるから、実技評価なんかが必要みたいなの。
それで、ときどき町のストリップ劇場に出演してポイントを稼いでるんだって。文芸部の人がそう言ってた。
ボク、この日のショーで初めて先輩のオマンコやタマゴを見たけど、やっぱりカッコいい!!
「お姉さま」という感じの先輩がキリッとした顔して出てくるんだけど、見に来ている女の子の声援がスゴイんだよ。
そのあと、パンツを下げてタマゴを産むんだけど、やっぱりしくしく泣いちゃうの。それがまたイイのよね。
男みたいにカッコいい先輩が女の子のメス穴をさらして、ショッキングピンクのタマゴをゆっくり産むのよ。
「キャー、春日先輩のメス穴、ちっちゃくてカワイイ!」「春日先輩、オマンコの穴、こっちに向けてえ!」 「あああ、春日先輩の割れ目からタマゴが出てくるわ、もうサイコー!」
「ワレメマガジン」のキャッチコピーには、 「女の子に大人気のカッコいい中学3年生が泣きながらタマゴを産むところをぜひ見てあげてください!」 って書いてあったけど、ホントそんな感じよ。
先輩もインタビューで言ってたよ。 「あたし、タマゴを産むのを人に見られるのって大好きなんです。特にいつも声援してくれる中学生の女の子たちに あたしのメス穴が割れてるところを見られてると思うともう胸がいっぱいになっちゃうの」
ボク、この日のステージの最後にあった「ストリップくじ」で先輩の生理ショーツが当たったの。
クロッチが真っ茶色になるくらい経血や女の子のエキスがたっぷり染み込んでいて、先輩が長い間使い込んだのがよく分かるショーツなんだ。
匂いを嗅ぐと子宮と乳首がキューンっとなって、切ない気持ちになるんだ。これ、ボクのサイコーの宝物だよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キリッとしたお姉さま風の女の子がタマゴを産んでくれる。なんかこれってどこかで見た感じが…
そうです。○塚ストリップ歌劇の男役そのまんまじゃないですか!
カッコイイ執事風の男役が、一転、服を脱ぐと胸にはすごい巨乳をぶら下げ、母乳をしたたらせている。そして、股間にギッチリ食い込ませたバタフライをすばやく外すとクッキリと一本のスジが。
そのスジがゆっくり割れて奥からピンクのタマゴが大量の月経汁とともに…
いやぁ、去年見た○塚ストリップ歌劇の舞台を思い出しましたよ。女の子たちの声援もまったく同じですね。
うちの娘もこういうストリッパーになりたいなんて言い始めたので、なんか楽しくなってきました。

乳好き さんのコメント...

○塚では一般向けグッズ販売の他、VIP会員限定で選りす
ぐりの男役メンバーによる授乳手コキや顔面騎乗のサービ
スを提供して巨額の寄付を集めているらしいですよ。ロー
ルプレイの設定も執事や先輩後輩、変わったところで悪の
女幹部など色々選べるみたいです。
少女漫画でも昔から男装の麗人は不動の人気で、最近リメ
イクされたアニメセーラームーンでは限定版BDだけのス
ペシャル映像特典で、セーラーウラヌスがタキシード仮面
をセーラームーンから寝盗って月の新女王に納まる別バー
ジョンENDが話題騒然でしたが、ラスト三話丸々使って他
のセーラー戦士たちが敵と最終決戦をしているのをよそに
タキシード仮面とセーラーウラヌスがヤリまくる展開(し
かも神作画)で素晴らしかったです。ちなみに○塚のVIPサ
ービスでもセーラーウラヌスは鉄板人気だそうです。