2016年5月16日月曜日

部活の新しい衣装もらっちゃった!

パパ、見て見て、全裸舞踊部の新しいユニホームだよ。 えーとね、これってカップレス・ブラジャーとバタフライっていうの。
2年生になったらいつでも校外のステージで踊れるようにって、 プロ仕様のユニホームを着けて練習するんだよ。
今度からストリップ検定も、これを着けて受験するんだって! 文化祭の模範演技もこれで出るから、みんなから注目されちゃうわ!
今日の部活で1年生に見せたらみんなすごく羨ましそうだったよ、うふふふ。
部活がある日は、制服の下にこれ着けて来ていいって顧問の先生が言ってたけど、 中学生が制服の下にストリップ衣装を着けてるなんて、ちょっとドキドキしちゃうよね。
このブラジャー、おっぱいが絞り出されるみたいな感じがしてちょっと気持ちいいんだ、へへへ。
バタフライは腰のところでヒモが外せるようになってるから、いちいちパンツ脱がなくてもすぐ全裸になってオマンコ見せられるし、 初めから縦スジがモロ出しになってるからちょっとスースーする感じよ。
それに、バタフライ脱がずにオシッコできちゃうんだ、えへへ。
でもこのユニホーム着けてるときにスカートがめくれると、パンツじゃなくって オマンコがモロ見えになっちゃうね、あははは。
隣の亜紀ちゃんに聞いたら、亜紀ちゃんの中学校は3年生になってストリップ検定3級取らないと こんなプロ仕様のユニホームなんか着られないんだって。 亜紀ちゃん、すごく羨ましがってたよ。
今度から家庭内ストリップもこれ着けてやるから、楽しみにしててね、パパ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

娘が新しい部活のユニホームを見せてくれました。
学校も全裸舞踊部の活動にはかなり力を入れているようです。
娘は中学に入学以来、保健体育の授業で「全裸舞踊」、部活で「全裸舞踊部 (通称ストリップ部)」、そして毎週金曜日は家庭内ストリップとストリップ漬けの生活です。
中学生がストリップ出るのって当然でしょ、と言うようになり、大勢の前でメス穴を剥き出しにして広げることが大好きな女の子になってきました。
これまでは、学校から帰ったら、娘に黒スリップとTバックに着替えさせていましたが、これからはこのストリッパー衣装を着させることにします。
バタフライを着けた娘が、縦スジをモロ出しにし、肛門のシワまではっきり見せてくれる光景が我が家では日常となります。
また、普段からアグラで座るようにさせます。
ご飯を食べているときも、テレビを見ているときも、勉強しているときもずっと娘のメス穴の様子を一日中見られるようになるのです。
14年前、娘が産まれて本当に良かったとしみじみ思います。

乳好き さんのコメント...

娘さんがすくすく成長されてるようで結構ですね!これも
家庭と学校が協力して健全な教育に尽力した成果でしょう
女の子には自分の肉体の色んなトコロが大人の男の人を夢
中にさせちゃう魅力を持ってる事を早いうちに学ばせるの
が大切です。オジサン達のエッチな視線を感じるドキドキ
ゾクゾク感が女の子の心身の発達に非常に良い影響を与え
る事は各種の研究で証明されています。
娘さんだけでなく、亜紀ちゃんや春日先輩などお家に遊び
に来たお友達にもリラックスして素っ裸になるか、たかね
パパチョイスのスケベコスチュームを着せてあげて下さい
その結果たかね家は毎日けしからん格好の小娘たちが我が
物顔で歩き回る女風呂状態になってしまうかも知れません
が、これも大事な教育だと思って我慢してください!