2016年5月30日月曜日

月経ショーで泣きながら暗赤色の肉片を産む中学1年生

中学生の月経ショーをやると聞いて、裏渋谷の「ケチャップクラブ」に行ってきました。
学校では保健体育で全裸舞踊の授業もあるし、女子中学生なら誰でも縦スジくらいまでは人前で見せた経験はあるんですが、 今回は、人前で血まみれになったメス穴を広げるのは初めてという子だけ選んで出演させるというのです。 そして初めての月経ショーでモツまで産ませるというサービス満点のショー、これは見逃せません。
今夜も娘と一緒に行ってきましたが、いやぁ、良かったです。
素っ裸になった中学生がこんなに泣くのを見たのも久しぶりでした。
どの子も生理ショーツを脱いだところでガタガタ震えだして泣きじゃくるんですよ。
その中に、ひとり良い子を見つけました。松井千鶴ちゃん、新渋谷区立第○中学の1年生です。
なんとストリップには小5のときから、この「ケチャップクラブ」で「縦スジショー」に出演していたそうです。 パンツを脱いで縦スジを見せるだけでオマンコを広げたりはしない「お子様ストリップ」というやつです。 もちろん月経ショーに出てモツを産むのは初めてです。
最初に自己紹介がありました。このときから千鶴ちゃん、しくしく泣いていました。
「松井千鶴です。部活は吹奏楽部です。オーボエを吹いてます。」
「人前でお肉産むのは初めてですけど、がんばります。しっかり見てくださいね。」
またまた文化系の部活をやってる女子です。うーん、こういう女子はエッチな子が多いのでしょうか。
さて、ステージで生理ショーツを脱ぎ素っ裸になった千鶴ちゃんはもう抵抗のしようがありません。        月経中なので、どんなに泣きわめいても彼女の子宮は活動をやめることはありません。
千鶴ちゃんが股を広げると同時に、自分の意思とは無関係に大量の経血やイチゴジャムを噴き出させ、 その奥から暗赤色の肉片をドロリ、ヌルリと産んでくれるんです。
口ではどんなに嫌がっても、彼女のメス穴は正直です。
次から次に勝手に肉片を吐き出してくれます。
「いやああ、うっ、ううう、お肉、出ちゃうよお…」
「はあはあ、あたし、中学生なのにこんなにたくさんお肉が出ちゃって恥ずかしい。」
千鶴ちゃんは肉片が出てくるたびにワンワン泣いていました。
よく泣く子ほど肉片の色が鮮やかで、お肉の量も多いと言いますが、ほんと不思議ですね。
一緒に行った娘も、1学年下の千鶴ちゃんがメス穴からお肉を産むシーンに目をキラキラさせ、食い入るように見ていました。
そして、ショーの帰りにはとうとう「ボクも今月の月経が始まったらお肉を産んでみたい。ちゃんと見てよね、パパ」 と言ってくれたんです。
楽しいストリップはやっぱり娘同伴に限りますね。

2 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

娘さんに狙い通りの効果があったようで、今月の月経は中坊子
宮肉の特厚をひり出してくれそうですね!教育上手のたかねパ
パがいつも沢山のメス穴に囲まれてるのも納得です。
千鶴ちゃんにもファンレターを出して、ショーの感想や娘さん
達の話などを書いて応援してあげて下さい。
新渋谷区立第○中学といえば、手元の「男のマル秘プレイスポ
ット/都内・中学校編」では全裸水泳の授業参観が父兄から星
3つの高評価を受けてますね。撮影は禁止ですが、学校側も心
得たもので公式映像を有料配信して荒稼ぎしてます。
最近は私立に負けじと公立校もサービスが充実してて応接室が
キャバクラと変わらない作りでびっくりします。小ぶりながら
本格的なステージも付いていて、この上で妖しい照明を浴びて
肉動する生徒たちの姿が目に浮かんで思わず頬が緩みます。
お客がアルバムを見て指名した生徒が接待につき、場合によっ
ては特殊浴場部の部室で一緒にひとっ風呂浴びる事も出来ると
か。寄付金集めも楽勝でしょう。校長室は泡風呂完備で高級ラ
ブホのスイーツそのままですし、全く羨ましい話です。

乳好き さんのコメント...

(前のコメントが見苦しい行並びになってすみません。
 もし可能でしたら以下の本文と差し替えてください)

娘さんに狙い通りの効果があったようで、今月の月経は中坊
子宮肉の特厚をひり出してくれそうですね!教育上手のたか
ねパパがいつも沢山のメス穴に囲まれてるのも納得です。
千鶴ちゃんにもファンレターを出して、ショーの感想や娘さ
ん達の話などを書いて応援してあげて下さい。
新渋谷区立第○中学といえば、手元の「男のマル秘プレイス
ポット♡都内・中学校編」では全裸水泳の授業参観が父兄か
ら星3つの高評価を受けてますね。撮影は禁止ですが、学校
側も心得たもので公式映像を有料配信して荒稼ぎしてます。
最近は私立に負けじと公立校もサービスが充実してて応接室
がキャバクラと変わらない作りでびっくりします。小ぶりな
がら本格的なステージも付いていて、この上で妖しい照明を
浴びて肉動する生徒たちの姿が目に浮かんで思わず頬が緩み
ます。お客がアルバムを見て指名した生徒が接待につき、場
合によっては特殊浴場部の部室で一緒にひとっ風呂浴びる事
も出来るとか。「教育上○×△!不健全△○×!」と難しい顔
で乗り込んできた方々も、帰る時には鼻の下を伸ばして大口
寄付と一緒に次の予約を入れていくそうです。校長室は泡風
呂完備で高級ラブホのスイーツそのままですし、全く羨まし
い話です。