2017年5月5日金曜日

小学5年生の娘に初めて穿かせたメンスパンツです

ボクの初経って、11才の誕生日のちょうど1週間前だったんだ。 うん、5年生の夏休みだったよ。
このパンツ? メンスパンツっていうんだ。 生理が来て、メス穴から血が出るときに穿くパンツだよ。まだちょっと恥ずかしい感じだけど。
ナプキンは、ウィスパーだったよ。隣の亜紀ちゃんが使ってたのと一緒のやつね。
この頃って今よりずいぶん痩せてたし、胸もやっと膨らみ始めたって感じ。
パパったら、ボクのメス穴が貫通したからって、すごく喜んじゃってさ、ボクの初経の穴をちゃんと 見せなさいって言うから、このあと、ボク、両手でオマンコをぎゅって広げて子宮まで見せたんだよ。
ボクの子宮、丸くて真っ赤に充血してテカテカ光ってたってパパがうれしそうに言ってた。
このメンスパンツ、すごいビキニタイプでしょ、カッコいいけどちょっとエッチで恥ずかしい。 薄い素材だからオマンコのスジなんか透け透けになっちゃうんだ。
普通はあんまり小学生は穿かないパンツみたいだけど、パパがどうしても穿きなさいって言うんだもん。
学校にも穿いて行ってたよ。体育の着替えのときなんかちょっと恥ずかしかったけど。 女の子がフンドシみたいなパンツ穿いて恥ずかしくないのかしら、とか言う子もいたよ。 でもクラスの女子が穿いてる生理ショーツってヘソまであるようなダサいのばっかりだったから、 ボクのメンスパンツ、ちょっとエッチだけどカッコいいねってみんな羨ましがってたよ。
うふふ。 初めてメンスパンツを穿いたとき、パパに月経って何なのって聞いたら、 ボクのメス穴が赤ちゃんやタマゴを立派に産めるようになったシルシなんだって。
ボクのこの小さな穴から赤ちゃんが産まれるなんて…ボク、すっごくうれしくなっちゃった。
だから、ストリップで股を拡げてメス穴を見せるのは、 ボクのメス穴がもう一人前になったよってみんなに知らせるためなんだよ。
そしてこれ、あとで分かったんだけど、タマゴやメス肉を産むときってすっごく 気持ち良くなるんだよ、うふふ。ボク、女の子に生まれてほんと良かった!
この写真はね、パパが「月刊/ボクのメンス」っていう雑誌の「初経を迎えた妖精たち」っていう特集に投稿したら載ったの。
もちろん目線入りだったけど、クラスのみんなにはすぐばれちゃってもうすごく恥ずかしくって。 けど、この写真見た先生から、あなた、ぜひビキニダンス部に入んなさいって勧められちゃったの。 そのとき初めて6年生の先輩の月経ショーを見学して、ボク、ストリップにハマっちゃったんだ。
ボクたちが見学してるのに、平気で子宮むき出しにしてビューって経血を飛ばすんだもん、すごかったよ。
その頃、春日先輩は中1で、後輩の指導にうちの小学校に来てたんだけど、もうレバーショーの模範演技やってたわ。
そのとき食べさせてもらった春日先輩のモツが美味しくって、もうサイコーだったよ! ボクも早く月経ショーに出て、美味しいモツをどんどん産みたいって思ったの。
そして、 中学生になったら、絶対、ストリップ部に入るって決めたんだ。

0 件のコメント: