2017年5月8日月曜日

小6になったばかりの娘に初めてメス肉を産ませてみたら、娘の反応が面白かったので(嬉)

ああ、パパ、ボ、ボクのメス穴から何か出てくるよお。 こ、怖いよ、パパ。
ニワトリのトサカみたいなお肉がどんどん出て来る… これって何なの、パパ。
月経のときナプキンにときどきこびりついてたジャムみたいなのより大っきいよお。
それに下腹がすごく熱くて変な感じだよ。
ボク、まだ小6なのに、メス穴からこんなの産むなんて、だ、大丈夫だよね、おかしくないよね、パパ。 でも初めてこんなお肉産むのって、なんか恥ずかしい。それにちょっと怖い感じだよ。
このお肉、どうするの。パパは新鮮なお肉だから肉刺しにして食べるって言ってたけど、 ボクは焼肉がいいなあ。
うん、ボクの経血にテリヤキソースを混ぜたら 美味しいタレができるんじゃないかなって思うの。それをつけて焼いたらなんか美味しそうじゃない?
隣の亜紀ちゃんちじゃ、いつもモツ鍋にして食べてるんだって。 亜紀ちゃんって生理が始まるのも早かったから、こういうお肉を食べるのもなんか慣れてる感じだったよ。
ボク、メス穴広げるだけだったら何でもないのに、お肉を産むのって恥ずかしくってちょっぴり悲しくなっちゃう感じ。
でも何かすごく気持ちいいってゆーか、それなのにどうして涙が出てきちゃうんだろう。
先月の月経のときは、タマゴ産んだけど、そのときとずいぶん違うよ。そのときはこんなに恥ずかしくなかったもん。
ねえパパ、ボクさっきからどんどん涙が出ちゃうけど、どうしてなの?
やだ、血がいっぱい出てるよ、パパ。
あっ、このお肉、ちょっと大っきいや。真っ赤に熟れてすっごく新鮮な感じだよ。このお肉、特別にパパはサシミで 食べちゃえばいいよ。うふふ、パパったら嬉しそう。
パパ、さっきからずっと写真撮ってるけど、どうしてなの?
べ、別にボクのメス穴って変じゃないよね。
ス、ストリップで女の子がメス肉を産むってそんな変なことじゃなくって、フツーだよね。
ボク、まだ小学生だけど、こういうのって別にいいんだよね、パパ。

0 件のコメント: