2017年6月27日火曜日

ほら、パパ、見て見て! お乳が出てるよ! (ボクが初めて母乳を搾った日)

ボク、小6に進級してすぐにブラジャーを着け始めたの。
小5の夏に生理が始まってから胸やお尻がどんどん大きくなってきて男子から冷やかされるのがイヤになったからね。
ボク、ソフトボール部に入ってたんだけど、バット振るたびに胸がブルンブルン揺れるんだもん。
それにパンツのラインがくっきり見えるのがイヤでTバック穿いてたら、体育の着替えのとき女子からもいろいろ言われるし。 小6のくせにエッチなパンツ穿いてるって…。
その頃、パパと一緒に中学生のストリップを見に行ったんだけど、 中学生のお姉ちゃんたちがメス穴丸出しにするのがすごくカッコ良かったから、ソフトボール部をやめて「ビキニダンス部」に入ったんだ。
パパがぜひ入りなさいって言うから入部したんだけど、「ビキニダンス部」って、ホントは小学生が出演するストリップクラブだってそのとき初めて知ったの。
小5の終りになったらおっぱいの先っちょからときどき白い汁が出るようになったから、6年生になってすぐブラジャー買ってもらったんだ。 サイズは最初からDカップだったの。小6にしてはちょっと大きいですね、ってショップのお姉さんが言ってたよ、えへへ。
ブラジャー着け始めて1週間くらいしたらおっぱいがどんどん張ってきたの。 そして、お乳がどんどん出るようになったんだ。その頃は紺色のブラジャー着けてたんだけど、お乳が染みてカップのところだけ白っぽくなってたよ。
お乳って、定期的に搾ってないとおっぱいが張って苦しくなるから、いつもパパに搾ってもらうんだけど、 こっそり自分で搾ることもあるよ。自分で搾るとすっごく気持ちいいし、お乳の甘味が増すんだよ。 ボクのお乳ってすごく甘くて美味しいから、ゴクゴク飲んじゃうよ。 これって、パパには内緒だよ、うふふふ。
たくさん搾ったときは、冷蔵庫に取っておくんだ。パパがときどき飲んでるみたいだけど。
ところでボクのお乳の甘さってハンパないみたい。だって隣の亜紀ちゃんのお乳、こないだ 飲ませてもらったけどあんまり甘くなかったもん。 だから亜紀ちゃんはボクのお乳、よく飲みにくるよ。
このパンツ? オマンコの割れ目に食い込ませるとカッコいいよって、小4のころパパに言われて穿き始めたんだけど、 スパッツ穿いたときパンツのラインが出ないからいい感じなんだ。
それに、ボクのメス穴をがっちりガードしてるから、いろんな汁とか漏れないしね。 オシッコもオリモ
ノも経血も、それにちょっとエッチなメス汁もね。

0 件のコメント: