2017年9月12日火曜日

もう、パパったら、自分の娘にこんなことするなんて、何考えてんのよ(怒)

今となっては、ほんとお恥ずかしい話ですが、実は娘が小6のとき、着床させた卵子が 育ち過ぎちゃって非常に困ったことがあったんです。
例によって娘がぐっすり眠っているときに、戯れに(ほんとに戯れだったんです)娘のメス穴に私のチンポをほんのちょっと めり込ませたんですが、普段と違って何かどんどん奥に吸い込まれる感じがして アッという間に射精しちゃったんです。
ヤバいと思ってすぐ引き抜いたんですが、 すごい量の白液が娘のメス穴から噴き出しました。もちろん娘はグーグー寝てましたけど。
1か月すると、娘がすごく恐い顔をして、「月経が来ないんだけど、パパ、何か知らない?」って 聞くんですよ。
「ボクねえ、パパが大好きだから、ボクが眠っているときにパパがメス穴にいろいろしても 何も文句言わないけど、知らないうちに着床しちゃったりしたらすっごく困るのよ」
「そりゃあボクがこのまま子供産むのってやっぱりちょっとさ、ボクって、まだ小6なんだし…」
ちょうどあの日だったんでバッチリ着床しちゃったんですね。
このときばかりは娘に平謝りに謝って何とか許してもらいました。もちろん、新しい服と 水着、キャミソール、ブラジャーとパンツなどを買ってあげる条件付きでしたが。
娘にはちょっと可哀そうなことをしてしまいましたが、ここで発想を変えて この状況をもっと楽しむことにしました。
せっかく娘のお腹の中に着床した卵子、すぐに排出してしまうのはもったいないですね。 もうちょっと娘のお腹が大きくなるまで熟成させて、今回はタマゴじゃなくてメス肉(モツ)として 産ませることにしました。最近、娘のモツ料理からかなり遠ざかっているなあ、と 思ったからです。
私の大好きな「娘のモツ鍋」の他に「娘のモツ焼き(タレ、塩)」、「娘のモツスープ (母乳仕込み)」それに「娘のレバ刺し」などの料理が私の脳裏に浮かんできました。 あの美味しいモツ料理がたっぷり食べられると思うとヨダレが出てしょうがなかったですね。
さて、排卵促進剤とメス肉膨張剤を大量に飲ませると、娘の腹はみるみる大きくなりました。 今回は大量のモツを獲りたいと思って、もう限界だよパパ、と娘が言う直前まで 腹を膨らませました。 いよいよ娘のモツを産ませる日が来たので、担任の先生に着床したモツを産ませたいからと 説明し、小学校は休ませてもらいました。
さあ、これからモツを産むよ、というときになっても娘はまだなんか釈然としない顔をしてましたね。 「パパったら、ボクのお肉を食べたいからって、小6の娘にこんな格好させちゃって、もう」
ちょっと緊張してたみたいで少し涙が出ているのがまたそそります。 でも、モツを産むときのあの快感には勝てません。 この直後、あまりの気持ち良さに、娘は嬉し涙を流しながらどっさりお肉を産んでくれました。
少しずつお肉が出てきた後、ドバッと。ええ、バケツから溢れんばかりの量でしたよ。 そして、小6の娘のお肉をたっぷりいただきました。
モツ焼きが結構イケましたね。 もちろん、タレ焼きで。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

ホカホカ湯気を立てるバケツ一杯の女の子のシチューを
独り占めとは、父親の役得とはいえ羨まし過ぎです!
元気なメス穴からブリブリ、ブバッ!ブッポォッ!と豪
快な音と共にご馳走が出てくる様子が目に浮かびます。
娘さんも一応プンとした顔はしてても、お腹の中で煮込
んでるお肉シチューにパパが鼻の下を伸ばしてかぶりつ
くのを思うと、ロリ巨乳がパンパンに張って巨大乳首は
ギン勃ちが治まらず、毎晩遅くまでお布団の中でヌきま
くってたに違いありません。
今度からは失敗の無いよう、チンポを入れるのはお口の
方にした方がいいですね。眠っていても、父親のちんぽ
を頬ばれば口や舌が勝手に動いておしゃぶりするのが、
女の子の不思議なところです。それに、先日の◯HKス
ペシャルでやってましたが、寝ている時にパパがチンポ
を口の中に入れてきて目が覚めた場合、JSの92%はそ
のまま眠ったふりをしながらおしゃぶりするそうです。
これがJCになると64%になりますが、その理由は「寝
たふりをしていると思いっきりおしゃぶりできない」か
らで、残りの36%はちゃんと起きて、気を入れてチンポ
を吸いまくってパパのミルクをたっぷり飲んでから寝る
そうですよ。そういえば「◯ラえもん」の劇場版はほぼ
し◯かちゃんが主人公のエロ映画ですが、そういうシー
ンが定番になってますね。