2019年2月16日土曜日

オヤジ、新しいサニタリーショーツ買うからカネくれよ!

オヤジ、ちょっと話があるんだけど。そうだよ、このサニタリーショーツのことだよ。
えっ、サニタリーショーツって何かって。恥ずかしいからわざわざ上品に言ってんのによ。 メンスパンツだよ、メンスパンツ!!生理のとき経血が漏れない ようにナプキンを股に当てるパンツだよ!
これ、ずっと前にオヤジが買ってきたやつだけどよ、漏れた経血が染みになって落ちねえんだよ。
そうだよ、オレってすっごく経血が多いし、イチゴジャムやモツもどんどん出るからよ、ナプキンから溢れた のがメンスパンツまで漏れて染みになっちゃうんだよ!
ほら、見ろよ。今月もたっぷり経血が出ちゃってるから吸収面から溢れたやつがメンスパンツまで 染みて洗濯してもなかなか落ちねえんだよ。
生理のたびに染みが付くから、なんかもうこのパンツ、染みだらけになっちゃってよ。
一匹狼のヤンキーで通してるこのオレがこんな経血の染みだらけのパンツ穿いてるなんて、すげえカッコ悪いんだよ!!
それによ、オヤジがこのパンツ買ってきたのって、オレが小6のときだったんじゃねえか。 女の子の大事な日にメス穴を優しくガードするパンツ、3年間も同じやつ穿いてるんだぜ。 もともと小学生のときのパンツだから、もうピチピチなんだよ。
それによお、ちょっと、オヤジが買ってきたこのパンツってでっかくてさ、すげえダサくってよ。 体育の着替えのときなんか、すげえ恥ずかしいんだよ。みんな小っちゃくて際どいメンスパンツ穿いてんのに、 ヤンキーのオレがこんな染みだらけのダサいパンツ穿いてるなんてよ。
「あら、真理絵ちゃんのサニタリーショーツって小6のときからそれじゃなかったかしら。 ふ~ん、ヤンキーの人がそういうショーツ、大事に使うのねえ、意外だわ。
でも大事に使ってるそのショーツ、もう小さいんじゃない?お尻に食い込んでるわよ。
それにいっぱい付いたその染み、ヤンキーの人でなくってもちょっとカッコ悪いんじゃないかしら。」
偉そうに言いたい放題言いやがってよ。でもこのパンツの染みじゃあ喧嘩できねえよ。
それじゃ、オヤジ、チャームナップの極小ビキニタイプのメンスパンツ買うからな。 カラーはブルーの縞だぜ。オレももう中2だしな、へへへ。
これでやっと一匹狼のヤンキー原口真理絵サマも、カッコいいメンスパンツが穿けるようになるってわけさ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ちょっと恥ずかしいことがあってよう、聞いてくれよ。)
古いメンスパンツって股のところのゴムなんかユルユルだからナプキンがよくズレるんだよ。
こないだなんか、廊下を歩いてたら「ベチャッ」ていう音がして太腿に冷たいものを感じたんで下を見たら、ナプキンが落ちてんの。それも経血をじゅっくり吸って膨れあがったやつが。
そうだよ、このゴムがユルユルのメンスパンツからナプキンが外れたんだよ。そして真っ赤に濡れたパンツのクロッチから、溢れた経血が太腿を伝ってポタポタ落ちてんの。
そのときはすぐにしゃがんでナプキンをスカートの中にもぐり込ませて誤魔化したけどよ。
でも、床に散らばった真っ赤な経血はどうしようもなかったけど、わりと親しい子がトレぺ持ってきて拭いてくれたけどよ。
このときのナプキンがまた経血をたっぷり吸って重くってよ、トイレに行く途中も血が垂れないか気が気じゃなかったよ。
スカートにはちょっと染みがついたけど、メンスパンツにはべっとり経血が染み込んじゃってさ。洗濯してもとれなくってよ、カッコ悪い染みだぜ。
それにしても、ヤンキーの真理絵さんの股から落ちたナプキン、それも経血をたっぷり吸って真っ赤に膨れたやつをクラスの連中みんなに見られるなんてよ…
恥ずかしくて顔が真っ赤になってよ、ヤンキーの面目丸つぶれだったぜ。
…でも、そんなオレのナプキン見てセンズリこいてる男子がいるって話聞いて、なんかちょっとうれしくなったってゆうか。
じょ、冗談だよ、あはは。

乳好き さんのコメント...

久々の硬派ヤンキー真理絵ちゃんの登場ですね!コワモテ
の真理絵姐さんの経血満タンでズッシリ重たいナプキンと
くれば、男子は無論先生方も色めき立つお宝でしょう。
真理絵ちゃんに、先生やPTAのお父さん達は皆お前をネタ
にしてセンズリコイてるんだよって教えてあげて下さい!
最近はXLサイズのナプキンでも1日で軽く2枚は溢れさせ
ちゃう子も多く、満タンになったナプキンの交換・回収を
昼休みに先生方が行っている学校も多いみたいです。毎日
昼休みが終わると校長室の机の上には女の子のエキスがボ
タボタ垂れるナプキンやタンポンの山が湯気を上げている
そうですから、全く最近の子供の元気な事と言ったら…
お父さんも、この機会に真理絵ちゃんに話題の「生理キャ
ップ」を使わせてみてはどうでしょう。素材に吸収させる
ナプキンと違ってカップにそのまま貯める方法ですから、
ブツの再利用に最適です。真理絵ちゃんなら1日に特大サ
イズ3~4個くらいイケそうですね。