2019年4月3日水曜日

ボテ腹ショーに出たら、あたし、なんだか悲しくなっちゃって…(泣)

ちょっとお、どうしてそんなエッチな目であたしを見るのよ!
フンドシ一丁だけど、ちゃんとメス穴は隠れてるし、ストリップなんかと全然違うでしょ! それに、あたし、まだ中学生なのよ!
えっ、あたしの名前と学校? 坂本スミレ、裏渋○区立第二中の1年生。もうすぐ13才よ。 ご、誤解しないでよね、今夜は、学校の先生が授業の代わりにどうしてもって言うからステージに上がっただけなんだからね。
でなきゃ、こんな恥ずかしい格好、人目にさらすわけないでしょ!
言っとくけど、みんな勘違いしないでよね、あたし、エッチなのって全然好きじゃないんだから。
えー、このお腹?うーん、よく分かんないけど、気がついたらどんどん膨らんできたの。 あたしって生理が始まるのが遅くて中学に入ってからなの。中1の5月だったわ。
パパの目の前で全裸になって踊ってたら、急にドバッてメス穴から出血しちゃって。そうよ、家庭内ストリップやってたのよ。パパはすごく喜んじゃってたけど。
その日の夕食のあと、すごく眠くなってそのまま寝ちゃって、朝起きたら メス穴がぽっかり開いちゃってなんかヒリヒリしてたの。ウンって気張ったら中から白液がどっさり出てきたけど。あれって何だったんだろ。
でも、そのときからよ、生理が来なくなったのは。
それよりも、おっぱいとお腹、どんどん膨れていくんだけど。それに乳輪、なによこれ、真っ黒よ!
このフンドシ?お腹が大きくなったら女の子はみんな着けるんだってパパが言うから… ちょっと恥ずかしいけど、なんか大人になったみたいな気分でわりと好きよ。
それに、このショーってフンドシ着けたままで、メス穴見せたりなんかしないから全然恥ずかしくないもんね。
それにしても中学生の大きなお腹なんか見て何が楽しいのかしら。
で、でも、ちょっとお腹の大きな中学生なんてエッチじゃないよね! 全然フツーだよね!
だから、そんなエッチな目でじろじろ見るのやめてよ! こーゆーの、あたし、仕方なくやってるんだから、それ忘れないでよね。
…で、でも、なんだかあたし、悲しくなっちゃって涙が出てくるんだけど、どうしてなんだろ?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(スミレの霜降り肉って美味しそうでしょ)
お腹が大きくなった後、メス穴からときどきお肉が出てくるんだけど、ふふふ、このときってあたしのメス穴、しびれるみたいな感じがしてすごく気持ちいいのよ。
それに、最近、パパから脂肪分の多い食事をとるようにって言われてるの。
それはね、もうすぐあたしのメス穴から出てくるたくさんお肉の、肉質を良くするためなんだって。霜降りのお肉って、スキ焼にしたときすごく美味しいのよ。
スミレの霜降り肉ってなんだかステキじゃない?
それからね、スキ焼のタレ、あたしの経血とお乳をブレンドした汁をベースにするんだって!
パパったら、早くスミレのお肉を食べたいってすごく楽しみにしてるのよ。
あたしも頑張ってお肉たくさん産まなきゃ、ね。

乳好き さんのコメント...

新たなるツンデレっ子がたかねワールドにデビューですね!先
輩のエッチ娘たちと一緒に、これから美味しいご馳走をどっさ
り食べさせて欲しいものです。ショーに出るのは仕方なく…な
んて強がりを言っても、ビキビキ青筋浮かべて反り返ってる巨
乳首は正直です。雌穴も尻穴もドキドキ脈打って勝手に動いて
ますよ。今夜は自分の部屋でおじさん達の熱い視線を思い出し
ながら抜きまくるので、パパの隠しカメラが大活躍ですね。
女子の発育には露出と視姦が促進効果があるという事で、最近
は体育の授業でも女子の体操服は極小ビキニ又は乳首と局部に
前貼りのみを採用している学校が増え、先生や視察のVIPの目
や卑猥な野次に知らんぷりしながら授業を受けてます。でも全
員乳首をビンビンにおっ勃たせてる所を見ると満更でもなさそ
うですが。