2019年4月6日土曜日

こないだ坂本が部室でタマゴ産んでるところ見ちゃったよ(喜)

あっ、バカ、こっち来るんじゃねえよ。
えっ、これか?タマゴ産んでるんだよ。 オレ、今、セーリ来てるからさ。
4年生になってすぐあそこのワレメが開いて血が出るようになったんだよ。
パパからもらったおクスリ飲んだら、 血はあんまり出なくなったけど、こんなタマゴが産まれるようになっちゃってさ。
保健の授業じゃ、セーリになったら、オッパイが大っきくなってメス穴が開いて 血が出るようになるって言ってたのに、オレ、なんか違うんだよ。
割れ目からタマゴが出てくるなんて聞いてねえし、ビックリだよ。
でもあんまり大きな声じゃ言えないけどさ、このタマゴ産むときってすごく気持ちいいんだよ。 先月、産んだときなんか、オレ、気失っちゃったよ。 男のお前には分かんねえだろうけど、イヒヒヒ。
それに、このタマゴって食えるんだぜ、知らねえだろ、ムフフフ。 すっごく旨いの。オレ、セーリが来たらいつもパパと一緒に食べてんだぜ。
それにしても、このオッパイ。見ろよ、全然膨らんでねえだろ。 でもスポブラはちゃんと着けてるところが女の子らしいだろ、フフン。
それにこのスポブラ、ちょっと透けてるけど、こーゆーのセクシーっていうんだって。 うちのクラスでこんなの着けてる子、誰もいねーだろ。
えっ、セーリのときのパンツ? ま、一応サニパンは穿いてるけどね。女の子のたしなみっていうか、へへへ。 サニパン?サニタリーパンツのことだよ、ナプキンを挟むパンツ!知らねえの、お前。
そうか、お前、オレのサニパンに興味があんのか、エッチだねえ。
そうだ、使い古したサニパンあるけど、お前、欲しい?ちょっと血の跡とか染みがあるけど。 わかった、今度、持ってきてやるよ。楽しみにしてな。
うふふふ、オレってなんか男子に人気あるんだよな。 やっぱ、可愛いくって美人だからねえ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(担任の先生の話)
この子は、うちの4年生で坂本サツキ。もう10才になったかな。
部活はサッカーやってます。男の子に混じって元気いいですよ。
4年生になってすぐ、初経を迎えたようです。初乳もそろそろですね。
生活態度は、女子にしてはやや粗野な感じですね。自称が「オレ」ですから。
サッカー部ではレギュラーで活躍してますし、男子だけでなく女子からも人気があります。
まあ、そういう性格なので、生理のときの手当てなど非常に適当で、初経直後なんか、よく経血漏らしてましたね。短パンや脚にときどき血がついてましたよ。
あっ、この子、スカートはほとんど穿かないんですよ。男子とよく遊ぶし、際どいパンツを穿いてることが多いからでしょうね。
坂本のパンツって、ほとんどTバックかフンドシです。
HRのときに女子の一部から、坂本さんはエッチなパンツを穿いてくるのはいけない
と思います、とか意見が出ちゃって。
それに、坂本が座るときって股をガバッと広げるんでスカートだとパンツ丸出しになるんですよ。
女子からは、もっと男子の目を意識して女の子らしくしてほしいという意見も出てますね。
以前は使用済みのナプキンを男子にあげて人気を集めているとかいう噂も聞きましたが、最近は産卵しているようですね。
内緒の話ですけど、私、彼女が産んだタマゴをもらったことがあります。すごく効きましたよ!
そのときはまだ無精卵でしたね、残念ながら。
ここだけの話ですけど、実はこないだハメちゃったんですよ、坂本を!
全然抵抗しなかったので、たっぷり中出ししました。
教え子のメス穴、気持ちよかったあ。
坂本ですか?すごく喜んでましたよ。こんなに気持ちいいこと初めてだって。
これで来月は有精卵を産んでくれますよ。楽しみだなあ。

乳好き さんのコメント...

ツンデレに続いてオレっ娘キター!ガサツで脳天気な男女・女
の子らしい恥じらいゼロ・でも体は紛れもなく雌…完璧です!
は〜有り難や有り難や…これが最近流行りの「尊い」という感
情でしょうか。なんだかキャラ的に将来は筋肉怪力大女に成長
しそうな勢いを感じますねwプリキュアなどの少女アニメでも
一人は必ず筋肉巨体系の男女がいて、豪快な痴態を披露してく
れますが、最近だとドラ◯もんのし◯かちゃんが主人公の劇場
版新作『ダーティーロリータ・絶頂スクール』で怪力美少女(
新キャラデザ)ジャ◯子の30分間ワンカットの搾乳オナニー〜
◯び太パパ顔面騎乗アクメが各方面で絶賛されてましたね。
ちなみにし◯かちゃん主演の外伝シリーズは毎回有名エロ漫画
家を監督に迎え、もう本編以上の人気企画になっていて、父親
達からは「ガードが堅い娘をオトそうと同伴で観て無事突入成
功した」「オールナイト上映の館内はほぼ父娘ラブホ状態」と
圧倒的な支持を得ています。サツキちゃんもこれからパパや先
生達のスケベ教育でどんどんエッチな子にしてあげて下さい!

乳好き さんのコメント...

私の前の投稿が改行が変になっててすみません…
ちなみに人気アニメの裏モノ商売は古くからヤ◯トやガ◯ダ
ムなどがやっていましたが、90年代に入って一気に市場拡
大し、本編が終わっても裏モノは続くという逆転現象が起き
て、今や裏の方がメイン扱いになってますね。◯ーラームー
ンやエ◯ァなどの濡れ場で、声優がまともな演技が出来なく
なって素の声で淫語連発する所は、収録現場がどうなってい
るのかいつも気になってしょうがありません。

乳好き さんのコメント...

巨匠ダーティ・松本が脚本・監督・作画監督をした『◯ーラ
ームーン・月経牝肉祭』他の3部作が4Kリマスター・新規作
画追加のディレクターズカット版で発売されると発表されて
初版DVDを未だに使っている私は全裸正座で待機中です。