2019年4月24日水曜日

あ、あたしの全裸なんて全然エッチじゃないもんね(半泣)

どーしてあたしの体、そんないやらしい目で見るのかしら。中学生なんだから、こーゆーの全然フツーだって言ってるでしょ!
なんでパンツ穿かないのかって?たまたま今日はフンドシ穿いてるだけなの! ふふん、ちゃんとフンドシ穿いてるんだから、これってエッチなショーなんかじゃないわよね。
えっ、このショーってストリップだったの? ちょっとお、そんなのあたし、聞いてないわよ!
それにパンパンに張ったこのお腹でストリップに出るのってちょっと恥ずかしいんですけど。 で、でも、メス穴さえ見せなきゃ全然大丈夫だし、恥ずかしくなんかないわよね。
まあ、中1でストリップに出るなんて誰でもやってるってパパが言ってたし。先生もステージに上がるだけで、フンドシは脱がなくても自由だって言ってたもんね。
こ、これくらい中学生になったらフツ―誰だってやってるよね、ね。 でも、あたし、これ以上は絶対やらないからね!
えっ、このフンドシ外すの?それって、あたし、全裸になるってこと?
ま、まあ、それくらいなら、あたしも少しは心の準備はしてたし、別に絶対イヤってわけじゃないのよ。そ、それに、ストリップでパンツ脱ぐのって当たり前だし、フンドシ外すのだって同じことだよね。そうよ、脱ぐだけだもん、別にあそこ開いて見せたりなんかするわけじゃないのよね。
でも、今日はフンドシの下に何も着けてないからメス穴がちょっとくらいは見えちゃうかも知れないわね。ちょっとは恥ずかしい気もしないでもないけど… ま、まあ、ストリップでメス穴見せるのって当たり前だしね。
フツ―の中学生だったら誰だってやってるよね、ね。 でもあたし、も、もう、これ以上は絶対やらないからね!
あっ、ちょっとお、勝手にあたしの写真撮らないでよ! あたしってフツーの中学生なんだから、エッチな目で見るのやめてよ!
今夜はあたし、大きくなったお腹を見せるためにステージに上がっただけなの、誤解しないでよね。そして、その合間にちょっとだけフンドシを外してメス穴を見せただけなんだから。
 …な、なのに、どうしてこんなに悲しくなっちゃうのよ?

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

ツンデレスミレちゃん再登場ですね!相変わらず意地を張っ
てますが、半勃ちだった乳首が「ストリップだったの? 」と
聞いた途端に鬼勃起しちゃって微笑ましいです。
その後の脱衣からのご開帳も渋々なふりしてますが、青筋ビ
キビキの乳首から先走りの母乳をピュッピュッ漏らしながら
何を言っても無駄です。顔は半泣きでも子宮や直腸はビクン
ビクン脈打って半イキ状態でしょう。今夜も帰ったら早速噴
乳噴潮オナニーで大忙しですね。女の子は小さい頃に海やプ
ールで男達にガン見される興奮を知るのが教育上大切です。
銭湯なども最近は父親が男湯に娘を連れて入るのは16歳ま
でセーフという風潮で、おかげで業界がV字回復してるそう
ですよ。お風呂屋さん側も浴場に女の子がいる時は照明を薄
暗くしてスポットを当てたり、BGMをエロエロなムード音
楽にするなど色々な演出で商売繁盛してるらしいです。