2019年5月10日金曜日

「月刊/めんすぱんつ」のグラビアに載っちゃったの!(嬉)

あたし、生理が来るのすごく遅くって中学に入ってからだったの。
生まれて初めて生理パンツを穿いたときって、恥ずかしいってゆーか、もう子供じゃなくってなんかカッコよくって誇らしいってゆーか、 ちょっと不安な気持ちだったわね。
でも、これであたし、有精卵や赤ちゃんを孕んだり、美味しいお肉をたくさん産んだりできるようになったのよ。
コドモから一人前の女の子になった、とゆー感じだったわね。
そのときパパが記念写真を撮ってくれたんだけど、あたしに黙って 「月刊/めんすぱんつ」って雑誌に「娘に初めて穿かせた生理パンツは透け透けだった」という題で投稿したの。そしたら可愛い子が大胆な生理パンツ穿いてるのが受けて、即、掲載されたんだって。
えへへ、生理パンツを穿いたあたしの写真、可愛いいって言われてすっごく嬉しかったわ。でも、パパに買ってもらった生理パンツにまだ慣れなくてちょっと戸惑った顔してるわね。
生理のときは風通しのいいパンツがいいからってパパが買ってきたのが、このメッシュパンツ。
これ、体育の着替えのときなんかみんなに見られてすごく恥ずかしかったんだから。坂本ったら透け透けのエッチな網パンツ穿いてるなんて言われちゃって…
あたしも不安になってパパに聞いたのよ、これってエッチなパンツなんかじゃないよねって。でもパパったら高校生になったら生理パンツはみんなメッシュを穿いてるって言うの。そのときはあたしもホントかなって思って、同級生はみんなおヘソまであるダサい生理パンツ穿いてるんだけどって言ったの。
そしたら、ストリップに連れてってくれたの。そこでJK月経ショーに出てたお姉さんたちって、みんな透け透けの生理パンツを穿いてて、そのパンツ脱いで経血をピューって飛ばしてたの。
みんなカッコよくって透けパンがすごく似合ってたわ。あたし、安心しちゃった。てゆーかよく見るとこのパンツってけっこうカッコいいわよね、うふふ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(パパの話)
娘に初めて穿かせた生理パンツ、透け透けのエッチなやつでした。
その直前に見に行ったJK月経ショーでストリッパーが穿いてたやつです。
娘に、これってスケベなパンツなんでしょって感付かれるんじゃないかと冷や汗ものでしたが、何とか誤魔化しました。(笑)
しかし、中学生の娘が、生理日になると中学校の制服の下にストリッパーと同じパンツを穿いて登校しているなんて、考えただけでうれしくなりますよ。女の子を持つ父親の特権ですね。
娘がこんなエロパンツを堂々と穿いてるのに影響されて、クラスの女の子も次第にダサい生理パンツを穿くのをやめ、ビキニやメッシュの生理パンツを穿くようになったそうです。
この頃、娘のメス穴から出てくるのは経血だけでジャムやお肉は全然なくって、オリモノもちょっとでした。
でも娘は生理不順だったので時々経血がドバッて漏らしてましたから、生理パンツの汚れはすごかったですよ。その匂いは、しっかり嗅がせてもらいました。娘の内臓の匂いって父親のチンポに直撃でしたよ。
孕んだあとは、もっとエッチな生理用フンドシに変えさせました。
娘の生理パンツはもちろん、使用済みナプキン、オリモノシートは全部保存してますよ。
この頃の娘って胸が全然ないですね。中学に入っても初経まではぺったんこでした。
まあ、女の子のたしなみってゆーか、一応ブラジャーは着けさせてましたけどね。
乳房が大っきくなったのは、初経のあと孕んでお腹が膨らみ始めてからです。
孕んだ後のあのボテ腹と乳房しか見てない人には信じられないかもしれませんが、スミレって孕む前はこんなに痩せてて小っちゃい子だったんですよ。
スミレの卵子と私の白液の相性が良かったのかもしれませんね。(笑)