2019年5月12日日曜日

中学生のあたしがメス穴広げてお肉を産むのって別にいやらしくないよね(半泣)

あたしの体、いやらしい目で見るのやめてって言ってるでしょ。
今夜は保健体育の校外実習でたまたまストリップに出てるだけなの。中学生なんだからこーゆーのって当たり前でしょ。もちろんエッチなのはダメだからね。
みんな誤解しないように言っとくけど、あたしってエッチとかいやらしいのとか 全然好きじゃなくってどっちかって言うと嫌いな方なんだからね。
いちいち、こういう説明しなきゃなんないから、ホントいやになっちゃうわ。
えっ、今夜はパンツ脱いでナプキン見せるの? 今日は大っきいナプキンつけてるからちょっと恥ずかしいんだけど…
で、でも、パンツ下ろしてナプキン見せるなんて誰でもやってるし。経血が滲んでるところとか別に見せなくていいんだよね。中学生がナプキン見せるなんて全然フツーよね。
でもあたし、も、もう、これ以上絶対やらないからね!
えっ、ナプキン開いてみんなに見せるの?
今日は量が多いからちょっと恥ずかしいなあ…
で、でも、ナプキンの吸収面開いて経血見せるなんて誰でもやってるよね。別にメス穴開いて見せるわけじゃないしね。中学生だったらこれくらい全然フツ―だよね、ね。
でもあたし、も、もう、これ以上やらないからね!
えっ、これからあたし、お肉を産むの?
そ、そりゃあ、あたしも中学生だもん、人前でそれくらいやったって全然おかしくなんかないわよね。こんなに膨れあがったお腹だもん、いつかは中身を産むのが当然だしね。
えっ、バケツ3杯分も産むの!
この大きなお腹がすっきりするんだもん、そ、それくらいは産むわよねえ。
み、みんなが見てる前でメス穴からたくさんお肉を産むなんて、べ、別にエッチでも何でもないよね。
あたしもフツーの中学生なんだもん。 中学生がメス穴見せるのなんかストリップじゃフツーだもん。全然いやらしくなんかないわよね。
…な、なのに、あたし、なんだか悲しくなっちゃって。どうして涙が出るのかしら?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(今夜は、中学生の踊りを鑑賞に来てる人たちばっかりよ)
今どき、お腹が大きい中学生なんて全然珍しくないでしょ。
なんでお腹が大きくなったのかなんて、あたしもよく分かんないわ。
生理が始まったらすぐにどんどん大きくなっちゃたんだから。
パパに聞いたら、お腹の中でお肉やイチゴジャムを作ってるだけなんだから心配しなくていいって。
だから、このお腹もオッパイも全然エッチじゃないし、いやらしくもないの!
今夜、このショーを見に来た人たちって、ただ中学生の大きなお腹に興味があって、保健体育の実習の踊りを鑑賞しに来ただけなの。エッチなのはダメに決まってるでしょ!
いやらしくてエッチなことを期待して来た人には残念だけどね。
まあ、成り行きであたしがパンツを脱ぐときにメス穴がちらっと見えることがあるかもしれないけど、そんなの目的で来てる人なんて一人もいないわよ。

匿名 さんのコメント...

(この夜、あたしが産んだお肉は3kgだったわ)
見事な霜降り肉で「中学生A級産出品」にランク付けされたの。
肉質が最上級だから、ほとんどがスキ焼用になったそうよ。
すぐ真空パックにして「高級霜降り肉(坂本スミレ)」というラベルが貼られて、中坊メス肉市場に出荷されたんだって。なんかカッコいいじゃない!
でも、このお肉を産んだときってメス穴が裂けるかと思ったけど、ふふふ、すっごく気持ち良くって、実はあたし、失神しちゃったのよ。
ストリップのステージでお肉を産んだの初めてだったけど、あんなにコーフンして気持ち良かったんだもん、もっとお肉産みたいって思ったわ。
何ヶ月も大きなお腹を抱えて大変だったけど、みんなから産むところを見られてるときの
あのしびれるみたいな感じってホント、サイコーよ。
あたし、まだ中1だもん、これから何回も孕めるわよ。すごく楽しみ!

乳好き さんのコメント...

相変わらず口では強がりながら、ギッチギチに血管浮かせて
反り返った巨乳首が胸のドキドキに合わせて面白いように動
いてるのが可愛くてたまりませんね!軽く一撫でするだけで
「あたしってエッチとかいやらしいのとか全然オホォッ!」
と宙を睨んで母乳をピュッと漏らしてくれそうです。
最新の研究では、女の子の体から出る汁は汗も唾も涙も全部
愛液の一種だという事が判明してるそうです。父親なら誰で
も娘(+お友達)の唾や涙が甘くてエッチな味なのを知って
ますが、それが科学的に証明されたわけですね。スミレちゃ
んも悲しくて涙が出るのは発情雌の本能だって事をすぐ理解
すると思います。