2019年6月12日水曜日

中学生が人前でお肉を産むのって全然フツーでしょ(半泣)

もういい加減にしてって言ってるでしょ! そんな、いやらしいエッチな目であたしの体を見るのやめてったら!
中学生がステージの上でちょっとお肉を産むだけなんだから、ストリップなんかとは全然違うの!
あたしの場合は、お肉を産むときにたまたまメス穴がちょっと見えるかもしれないけど、ストリップって見る人をエッチな気分にさせるためにメス穴を広げるんでしょ。
ほ~らねぇ、全然違うじゃない!! だから、あたしの体、そんなにじろじろ見ないでよ。これでもフツーの中学生なんだから。
このフンドシだって、中学校指定の標準服だし。そう、体育のときって女子はみんなこれ穿いてんのよ。エッチでもいやらしくもないの、分かるでしょ。
そ、それに今日はブラジャー着けてないわよ。 それはね、母乳がカップから溢れるほどたっぷり出ちゃって、ブラジャーがびっしょり 濡れたからなの。お腹が膨れ始めてからはいつもなんだから…
でも中学生がフンドシ一丁でノーブラなんて、珍しくなんかないわ、フツーよ。
さあ、このお腹もけっこう大きくなっちゃたし、今夜のショーで全部産んじゃうわよ。お腹もかなり膨れちゃってるし、2kgくらいかな。えっ、4kgも産むの?そんなに!
ま、まあ、これってストリップじゃないし、ただみんなが見てる前で中学生がお肉を産むだけなんだからね。
た、たくさん産む方が気持ちいいし。別にいやらしくなんかないよね。あたし、フツーの中学生だもん。
たまたまメス穴からお肉が出てくるところがチラッと見えちゃうかもしれないけど、そんなの全然エッチじゃないし。 パパもそんなの気にしなくていいって言ってたもん。
…で、でも、ぐすん、なんだか、あたし、悲しくなってきちゃう、どうしてなの? 
な、涙がとまんないよ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(このショーってエッチなことには全然関係ないから勘違いしないでよね)
今夜のショーはね、大きなお腹をした中学生が美味しいお肉を産むことに関心がある人たちだけが見に来てるの。
もちろん、エッチなことなんかには全然興味がない人たちよ。
中学生がお肉を産むところが見たいなんて、本当にグルメな人たちなのねえ。
そうよねえ、純粋な処女の中学生が股を開いてお肉を産むところを見せるんだもん、いやらしい気持ちで見に来てるわけないわよね。うふふ、パパにそれ聞いてあたしも安心しちゃったわ。
それに今夜のお肉、あたし、4kgも産むの。スキ焼用の霜降り肉を産むつもりよ。
なんだか、わくわくしちゃうわ。

匿名 さんのコメント...

(高級スーパーの精肉売り場で)
美味しそうなお肉を売ってたからラベルを見たら、「高級霜降り肉(坂本スミレ)」だって!
あたしが先月のメス肉ショーで産んだお肉じゃない。
売り場の人に聞いたら、
「このスミレちゃんのお肉ってすごく評判がいいんですよ。
スキ焼でもシャブシャブでもイケるし、食べた瞬間からトローとして口溶けがよいうえに上品な甘みがあるんです。
やっぱり処女の中学生の卵巣から産まれたお肉だからでしょうね。
うちの高1の娘にもときどき産ませるんですけど、なんか硬くってまずいんですよ…小学生のときからずっとハメてるからかな。とにかく、このお肉と全然違うんですよ」
あたしのお肉、ほめられてうれしくなっちゃった。
そうねえ、産むところをみんなから見られてコーフンするのが肉質を良くする秘訣みたい。
美味しいお肉、もっともっと産むからね。

乳好き さんのコメント...

相変わらず強がりが可愛いスミレちゃんですが、いざ産肉シ
ョーが始まれば快感と興奮で夢中になり、しまいには大声で
「オッ!ムッ!これデカイ!ムウッ来たッ!肉デカイ!フン
 ッ!出る出るッ!ヌオオッ大物!オッ次!スグ次ッ!また
 大きい!メス肉ッ!畜生ッデカイ!ウホォォッ!」
とか叫びながら白目むいて母乳を2Mくらい噴き上げながら
ブリブリ肉をひり出してる自分の映像を見せてあげたいもん
です。