2019年6月12日水曜日

有精卵ばっかり産んでた頃の亜紀ちゃんです

小4で月経が始まった隣家の長女、亜紀ちゃんに一度、経血凝固剤を使ってタマゴを産ませて みたら、気持ちがいいもんだから、月経のたびにこのおクスリを飲んで産卵したいって 言うようになったんです。
まだ小学生の無毛マンコから縦スジをぱっくり割ってピンクのタマゴがヌルりと出てくる様子は ドキドキもんでした。もちろん全部撮影しました。
そして無精卵を10個も産ませた頃だったでしょうか、亜紀ちゃんが5年生になってすぐでした。 風呂場で亜紀ちゃんと全裸プロレスをやっていたとき、絶妙なタイミングで私のチンポが亜紀 ちゃんのメス穴にズップリ嵌ってしまったんです。
すぐ抜こうと思ったのですが、亜紀ちゃんが ぴったりしがみついてくるもんでなかなか抜けないうちについ射精しちゃったんですね。急いで抜きましたが、亜紀ちゃんもコーフンして子宮が降りてきてたみたいで見事に孕んで しまいました。
3か月もすると月経は来ないし、腹はけっこう膨らんでくるし、どうにも困ってしまいましたが、経血凝固剤と排卵誘発剤を大量に飲ませ、とうとう小5の亜紀ちゃんに有精卵を産ませてしまいました。
その快感は無精卵を産むときの数倍といわれています。それからの亜紀ちゃんはすっかり有精卵を産む快感のトリコになっちゃって、もう無精卵を 産むのはイヤって言うようになったんです。
そして6年生になってからは、「おじちゃん、あのときみたいに亜紀にハメて…」って口を半開きにしたうっとりした顔で 頼まれましてね。相手は小学生ですけど、しょうがないから娘の目を盗んでこっそり亜紀ちゃんに ハメてあげましたよ。
着床したタマゴは、もちろん全部産ませました。有精卵を産むときの亜紀ちゃんの顔は、うれし涙とよだれでもうトロトロです。とても小学生とは思えないエロ顔でしたね。 
しかし、こんなにたくさん有精卵を産んだ小学生って珍しいんじゃないですか。
生のまま、タマゴかけごはん、ゆで卵、などでいただきましたが、美味しいうえに強精効果も抜群で私のチンポは食後1週間は勃起しっ放しでした。
小4だった初経前の娘に一度、生タマゴを呑ませたんです。そしたら、どうも亜紀ちゃんが 産んだタマゴの黄身に含まれるスケベ成分が娘の小脳にある「エロ下垂体」に強烈に作用 したらしく、効果てきめんでした!
とにかくエッチなことが大好きになり、他人にメス穴を見せることに全く抵抗がなくなったんです。詳しくは次回に。

1 件のコメント:

乳好き さんのコメント...

先日、久しぶりに予約を入れられて某人気校の応接室で遊ん
できました。応接室と言っても実態は学校直営のピンサロ店
です。校内なので営業時間は昼間だけですが、一歩中に入れ
ば薄暗い中に大人っぽいジャズのBGMが流れてて明るい外と
はまるきり別世界です。週一企画でスク水デーやミニ浴衣デ
ーなど色々あり、この日はへそ出しチビタンクトップ+ピチ
ピチホットパンツの日でした。特に指名はしなかったんです
が、ラグビーボールみたいなロケット爆乳でタンクトップが
弾け飛びそうな◯年生の子とまだまだつるぺたの□年生の子
がついてくれて、二人とも「スゴ~イ♡パパより大きい!」
と営業トークしつつ、息の合ったアレコレのサービスしてく
れて大満足。ロケット乳のナナちゃんはもう高校生のお姉ち
ゃんよりうんこが大きくて、測ったパパもびっくりだそうで
す。確かに大きくて立派な肛門でしたが締め付けはキツキツ
なので、伸縮性が素晴らしいんでしょうね。つるぺたの(し
かしぷっくりピンクの乳輪はもう直径8cmはあり、感度も良
好で将来有望です)ユウカちゃんは最近お父さんが△年生の
妹さんに盗られそうでプンプンでした。夜這いに来るパパが
2段ベッドの下段の妹さんに入り浸りで、上のお姉ちゃんは
すっかりご無沙汰だとか。いやはや皆さんお盛んです(笑)
90分たっぷり遊んで有り金も他の物も絞り取られて次回の指
名を約束して帰ってきました。
(携帯の番号を交換しようとしたら軽くかわされましたw)