2023年3月12日日曜日

今夜は待ちに待ったボクのボテ腹デビュー


【中坊クラブからの中継です】 
はーい、今夜はボクのボテ腹ショーに来てくれてありがとう。ボク、高宮あかね、4年生でーす。 
ボクの初経? 3年生の冬休みだよ。すごく早いよね。朝起きたらパンツが真っ赤になっててびっくりしちゃったけど。 
クラスで一番早かったんだよ。恥ずかしかったあ。だってさ、体育の着替えの時、ボクだけみんなと違うサニタリーパンツはいてるんだもん。
クラスの女子から、そのパンツちょっと変わってるけど何なの? とか股になんか挟んでるの? とかいろいろ注目されちゃってさ。 
そしてやっぱり男子からイタズラされたし…男子ってホントにエッチなんだよね。ナプキンやサニパンを入れたポーチを隠されちゃったりしてね。 
困ってビキニダンス部の6年生のお姉さんに相談したの。そしたら、とにかく男子はメス穴に興味津々なんだから、パンツ脱いでメス穴から経血が出てくるところをちゃんと見せて指なんか入れさせてあげればオッケーだって言われたの。 
ボクだってそんなにしょっちゅうメス穴にモノを入れたりしたことないのにって思ったけど、放課後、教室で全裸になってその通りやってみたらバッチリだったよ。 男子はみんな、チンチン大きくさせながらナットクしてくれて友達になったよ。
今じゃ時々校舎の裏とかでパンツを下げてメス穴にチンチン入れさせてるよ。 そのとき、男子が腰をガクガクさせて白い液をビュクッて出すのが面白くてさ。 
こうやって友達って増えていくんだね。うーん、今は10人ぐらいいるかなあ。 
 **************  
このお腹、カッコいいでしょ。ボク、お父さんと一緒にお風呂に入るといつもプロレスごっこやるんだけど、時々お父さんのチンポがボクのメス穴にハマっちゃうことがあるんだ。
気持ちいいからいつもそのままにしてるけど、お父さんがチンポ抜いた時、白い液がたくさん出てくるの。それってボクの大きくなったお腹とは全然関係ないって、お父さんは言ってたけど。 
お腹が膨らむと生理が来なくなって面倒なサニパンなんか穿かなくてよくなったから、ボクはこっちの方がスッキリして好きだよ。それに小学生だってお腹が膨らむのは、カッコいい大人のシルシなんだってさ。 
************** 
ボク、人前でパンツを脱ぐのって大好きだよ。それにメス穴へのモノの出し入れなんて全然抵抗なく出来るようになっちゃった。 
ビキニダンス部の6年生のお姉さんもほめてくれるよ、あははは。 
さあ、今夜はボクの初めてのヌードショーだからメス穴くぱぁまでやるからね。4年生のスジの奥までしっかり見てね。

 

0 件のコメント: