2023年7月23日日曜日

中坊クラブで、ちーちゃんの月経ショーなんて久しぶりですね


今夜の月経ショーは、あたしの経血の生搾りです。 
みんな「アイドルの裏営業」って言ってますけど芸能界じゃよくあることなんですよ。 
ふふふ、みんな知りたいんですよね、アイドルのワレメの奥にどんな穴が空いてるのか。そして、その穴から出てくる経血やイチゴジャムの色や匂い、量や粘りとか。 ファンのみなさんのそんなご期待に応えるショーなんです。 と言ってもフツーの中学生の穴なんですけどね。
 ************************** 
ホントはあたし、こうやって人前でワレメを広げるのって大好きなの。もっとたくさんの人たちにあたしのメス穴を見てほしい、奥まで見てほしいっていつも思ってるのよ、うふふふ。
でも、こうやって穴の奥や経血を見せたいって思うのは、女の子が中学生になったらフツーですよね。中学生にもなって自分の穴を他人に見せたことがない子なんているのかしら。 
それじゃ今夜は、あたし女の子のシルシ、よく見てくださいね。 ************************** 
サニタリーパンツですか? あたしは初めから脱いでステージに上がるんですけど、全裸で始まるショーって、うふふふ、なんだか落ち着かないんですよね。 
ちょうど昨日から月経が始まっちゃったから経血がチューって出てますよ。あたしの卵巣ってすごく排卵が活発だから経血の量は多いんだけど、あんまり粘りがないから、ワレメを広げたら経血がビューッて出ちゃうことがあるから注意してくださいね。 
経血が特に多いときってナプキンから溢れちゃうんですよね。ひどいときはサニパンやスカートにも染みたりするし、女の子っていろいろと面倒なことが多いんですよ。
 ************************** 
えーと、経血がこのグラス一杯になったら、経血が染みたナプキンとさっき脱いだサニパンのオークションがあるみたいです。 
うーん、今夜のサ二パンすごく汚れてますよ。クロッチの横なんか乾いた経血が固まって赤黒くなってるし。匂いも、ふふふ、けっこう臭いと思いますよ。
でもそういうのが好きっていうファンの人もけっこういるし、あたしは全然気にしませんから、ははは。プロデューサーは、大事なファンサービスだって言ってます。ギャラもかなりいいみたいだし…

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ちーちゃんのひとり言1)
あたしが使ってるナプキンですか?「ロ〇エ超吸収ガードJC」です。
すごく吸収がいいから中学生ストリッパーはほとんどの子がこれ着けてるんですって。
こないだテレビCMに出たんですけど、みんなの前でナプキン外してタテスジ見せるのって、なんだかスッキリした感じで、けっこう気持ち良かったです、ふふふ。
あっ、サニパンはT字帯かチャームナップの超ビキニです。色は、水色か黒が多いですね。女の子なんだからサニパンだってお洒落しなきゃね!


(ちーちゃんのひとり言2)
うちのプロでもハルカやアズサなんかはこういうショーに全く抵抗ないみたいだけど、ユキホはすごく嫌がるの。月経ショーの日は朝から泣いてるのよ。
それにユキホは経血がすっごく多いの。スカートやパンツをよくダメにしてるみたい。
でもユキホの嫌がる様子や泣き顔がいいっていうファンは多いし、
経血が染みた服や下着はネットで大人気みたいですよ。
あたしですか? お母さんからアイドルは股を広げるのがフツーって聞いてたから全然抵抗ないです。