2024年6月28日金曜日

裏渋〇区立第二小の卒業アルバム撮影シリーズその4

卒業アルバム撮影の際、生理中の生徒は、特例で全裸にならなくてもOKとなっています。 
C組の竹下恵子ちゃん、昨日から始まったのでサニタリーパンツを穿いてますね。今、小中学生に人気のT字帯。ストリップパンツとしても使える便利でエッチなパンツです。恵子ちゃんは普段着としてこのパンツを穿いています。よけいな布地がないのでスースーして気持ちがいいそうですよ。 
彼女はわりとおとなしい性格の子なんですが、なぜか部活はヌードダンス部です。ここは小学生にしてはかなりハードな練習で有名な部活です。恵子ちゃんは、消極的な自分の性格を直そうと思い、敢えてエッチ度の高い部活に挑戦したそうです。
 「小学生でもプロとして通用するダンサーの育成」がここの方針です。ここでは、隣接する区立第二中の全裸舞踊部と連携したプログラムに沿って、中学生のお姉さんたちに交じって、小学生ながらメス穴をいやらしく広げる練習に一生懸命取り組んでいます。 
============= 
また、校外活動では、パパの教育方針で、4年生になってすぐ初経が来たのと同時に 「ケチャップクラブ」でJSクパクパショーの舞台に立たされ、それ以来JSストリッパーとして業界ではちょっとは知られた存在です。 
さらに最近、「小中学生ワレメショー」ではレギュラーメンバーに抜擢されました。ステージに上がると全く臆せずにパンツを脱ぎワレメをモロに見せしてくれるうえ、月経ショーのときなど経血でベッタリ濡れたナプキンも恥ずかしがらずに披露するのが人気の秘密です。 こういう度胸のある6年生なんてなかなかいませんからね。 
大体小学生って、低学年のときはニコニコしながら股を広げていた子も、初経が来ると急に恥ずかしがるようになり メス穴を広げるどころかタテスジを見せるのさえ嫌がるようになるんですね。大半の子は、月経ショーで経血の染みたサニタリーパンツやナプキンを見せるのは完全にNGになっちゃいます。そんなとき、全部見ていいよという恵子ちゃんはやっぱり素晴らしい子ですよ。 
============= 
ご覧の通り、恵子ちゃんは見た目がボーイッシュなので、学校では女子から大人気でファンクラブまであります。 
「ほとんど男の子みたいなのに母乳と経血を漏らしてちゃんと女の子しているセンパイ」というのが人気のヒミツらしいです。なので、密かに出回っている、恵子ちゃんの母乳がジュックリ染みたブラジャーや 漏れた経血がベッタリ付いたサニタリーパンツなんかは、ネットではかなりの高値で取引されています。
しかし、彼女自身、こういうエッチ方面には全く関心がないので、使用済みの下着をほしいと言われれば 気軽に取り巻きの女子にあげたりしています。また、彼女の経血はエロ・フェロモンが非常に強く、男女を問わず催淫効果がすごいのも見逃せません。
例えば女子の場合、恵子ちゃんのサニタリーパンツにこびりついた経血の染みを スーと一息嗅いだだけでメス穴がパックリ開き、ドッと噴き出したメス汁でパンツがビショビショになるとか、生理中の彼女の横を通った男子が突然腰を引いて射精するといケースも報告されています。 
============= 
恵子ちゃんが搾る母乳は毎日1ℓ程度ですが、その色はかなり黄色に近い白色です。そしてメチャ濃厚なんです。(でも匂いは意外と涼やかでほとんどバラの香水みたいです) 
彼女の搾乳は毎日お風呂上りなので、午後の下校時など一日のうちに乳房内にたっぷり溜まった母乳が、本人の意思とは関係なく、噴き出しそうになっています。なので、制服の胸のところを見るとミルク臭を放つ白っぽいシミがハッキリ分かります。この匂いが漂ってくると一緒に下校している男子はみんな勃起するそうです。 
そして、肝心のお味ですが、コンデンスミルクをちょっと薄めたみたいな甘くてトロリとした上品なテイストです。ファンの女子からは、しょっちゅう 「恵子センパイ、オッパイ吸わせて!」「ちょっとだけでいいから、このコップに搾って!」などと言われるそうです。彼女のブラジャーのカップには、母乳が染みついてそのカスがゴワゴワになっているので、恵子ちゃんからブラジャーをもらった女子は、これをチュウチュウ吸って 彼女のオッパイに吸い付いた気分に浸るんですね。 
============= 
エッチなJSプリンセス竹下恵子ちゃん、 小学生のうちにストリップ検定の4級に絶対合格するんだと張り切っています。また、そろそろケチャップクラブ以外のストリップクラブからも出演のオファーが来ているようです。中学に入ったら、メス穴を目いっぱい広げるエッチな中坊として頑張ってほしいですね。

 

0 件のコメント: