2024年6月30日日曜日

中学生になった次女にソーセージを産ませてみました

はぁはぁはぁ、お、お父さん、あそこからなんか変なモノが出てるよぉ、何これ? 
今夜はあたしが中学生になった記念のホームストリップっていうから、美味しいお肉を産むの楽しみにしてたんだよ。なのに、これって…  
やだやだやだ、こんなのやだよぉ、ううう、ぐすん。こんな、お父さんのチンポみたいな変な形のやつ産んだらまたお姉ちゃんにからかわれるよぉ。 
えっ、こっちの方が全然美味しいの?ホントに? 夕食はこのソーセージみたいのを経血とイチゴジャムで煮込んだシチューなの? な、なんか美味しそうな感じね、えへへへ、プリプリしたソーセージの皮って、あたし大好きだよ。それにイチゴジャムって、時々小さい肉片が混じっててすごくジューシーで、なんだかあたしの子宮の匂いがしてうっとりしちゃうしね。 
それにしてもこのソーセージの素って何なの? こないだ、お父さんがあたしとハメたときにチンポから出たセーシが あたしの卵子とくっついてチャクショーしたやつなの? ふうーん。 なんだかよく分かんないけど、お父さんがあたしを愛してるってことは間違いないのよね、えへへへ。 あたしもお父さんを愛してるう~、あははは。 
お姉ちゃんはいつもお肉を産んでたけど、あたしにはソーセージを産ませるってことは、それだけ お父さんの愛情が深いんだよねぇ、そうでしょ? 
あのねえ、あたし、お姉ちゃんが産んだお肉ってホントはあんまり好きじゃないんだ。なんか水っぽくてスカスカしててさ、味も薄いし… 正直言って美味しくないんだよね。先週は、お姉ちゃんがホームストリップで産んだお肉ですき焼きやったんだけど、何だかねえって感じ。 
お姉ちゃんは、もう何回もチャクショーしたからお肉の旨味が薄まってるなんて言ってるけど。結局、お父さんがハメ過ぎるからいけないって言うんだよね。 あたしはね、ハメてくれるお父さんへの愛情が少ないからだと思うんだ。うん、きっとそうだよ。ホームストリップのあと、お父さんからハメられるときのお姉ちゃんったら 全然楽しそうじゃないもん。 お父さんがあんなに嬉しそうにお姉ちゃんのメス穴にチンポをグチューって入れるときだって いつもしくしく泣いてるし… 
あたしは、そんなことないもんね。お父さんのチンポはいつも全開でズブーって受け入れてるからね。そりゃあもちろん、お父さんを愛してるからだよ、あははは。 
それにお父さんにハメてもらうときって、いつもドキドキしてすっごく幸せな気持ちになるんだもん。 親子だから相性がいいんだよね、きっと。多分、お姉ちゃんは例外なのよ。 お父さん、大好き!

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(あたしの言い分)
あたしとハメるとき、お父さんはゴムを着けることがあります。
あれって何かメス穴の中に変なモノを出し入れしてる感じがしてあたし、ちょっと苦手なんだ。
お父さんの温かい体温がじんわり伝わってくるナマが絶対にいいです。
そして、お父さんが今一番幸せだって言う瞬間、あたしの穴の奥にビューってセーシが出るの。
その瞬間ってホントに分かるんだよ。シキューの壁にセーシがビシッて当たるからね、ウソじゃないよ。
その時って、あたしが今お父さんに愛されてるんだってはっきり分かるから大好き。
あたし、中学生のうちにお父さんの愛情のシルシ、赤ちゃんを産んでみたいなぁって思うの。お父さんにとっては三女になるのかなぁ。
こればっかりは絶対お姉ちゃんより先にやりたいわ。
これ、本気よ。

匿名 さんのコメント...

(お父さんの言い分)
長女とは初経の翌日からずっとハメてます。もう、5年くらいになりますね。
でも着床したのはそんなに多くないんですよ。長女の卵子とは相性がよくないのかな。
ホームストリップで踊っているときもパンツを脱ぐのはいつも嫌がるし、ワレメもなかなか見せてくれないんですよ。
最後はいつも私がブチ切れして無理やりレイプするような形になっちゃうんですけどね。
まぁ、ハメてるときに声を上げて泣くのはチンポにビンビンくるから、いかにも娘を犯してるって感じで、それはそれで面白いですよ。
ただ、泣きながら孕んで産んだ肉塊はあんまり美味しくないのは、次女が言うとおりで
ちょっと困っています。
こんなやり取りを次女はじっと観察してますよ。鼻息がすごいからコーフンしてるのがハッキリ分かります。
そろそろ本気で次女を孕ませて三女を産ませてみるのも面白いかな、なんて思っています。いや、次女に産ませるから孫娘かな。
これ、本気ですよ。