2024年7月11日木曜日

娘の中学の文化祭で、ちーちゃんのポールダンスを見て来ました

中学校の文化祭でもアイドルやタレントを招いてエッチなショーをやるのが最近のトレンドです。娘の学校でも「ちーちゃんのちょっとエッチなショー💛」をやると聞き、やや鼻息を荒くして見に行きました。 
さて、二度目の着床(=出産?)も無事クリアしたちーちゃん、胸も腹も以前の大きさに戻って元気に踊っていました。 
やはり中学校でやるステージなのでパフォーマンスはやや控え目でしたが、もちろんメス穴は全開です。観客は小中学生の女子限定で、生まれて初めてストリップを見る子も多かったみたいです。 
ステージが始まる頃は「アイドルのちーちゃんファン」が大半で「ストリッパーのちーちゃんファン」は極少数でしたが、終わる頃には全員「ストリッパーのちーちゃんファン」になってしまった感じでした。 
初経前後の小中学生にとって、このポールダンスのエロいステージはかなりの衝撃だったみたいで、「みんなの前でメス穴をさらしてカッコよく踊るちーちゃん」の姿が脳ミソに焼き付いたようです。あたしもあんなふうになりたい!という女の子が急増するようになるキッカケとしては大成功です。 
あっ、それから、女子生徒同伴の保護者は入場フリーだったので、股間をじっとり隆起させたパパさんも多数見に来てましたよ。 
================= 
最近はアイドルに対する女の子たちの見方も大きく変わり、アイドルってステージで歌って踊るだけじゃなくて、こんなふうに人前で裸になってワレメを広げたりする のもアリなんだって思うようになってきました。
また、文化祭のプログラムを見ると、このステージの後援スポンサーに地元のストリップクラブがズラリと名を連ねていました。 
「中坊クラブ」「ケチャップクラブ」「ナマチューボー」「中坊メス肉アート」「中学生DXシアター」等々です。どこも中学生(一部小学生も含む)のワレメ、メス穴、タマゴ、ジャム、お肉を売り物にしたビジネスを強力に 展開している企業です。 
こういうイベントをきっかけにアイドル志向の小中学生を「ヌードビジネス」に巻き込もうという戦略なのでしょう。その結果、ステージの終了後、各業者のPRブースにはストリップ・オーディションに 参加申し込みする小中学生が列をなしていました。ちーちゃんのメス穴丸出しイベントは大成功でしたね。 
================= 
さて、初めて見たちーちゃんのポールダンスです。うちの娘も言ってましたが、 エロチックに、そして上品に踊るのってなかなか難しく、どうしてもメス穴中心の下品な動きになってしまうそうです。素人の女の子が自分もやってみたいと思わせるようなレベルの高いエロダンスを踊るのはなかなか厳しいのです。 
しかし、そこはやっぱりプロのアイドル、ちーちゃんです。「いやらしいのにカッコいい」というラインをしっかり守ったエッチなメス穴ショーを見せてくれました。 
「みんなー、今日はあたしのポールダンス見に来てくれてありがとうー」 
「生理が終わったばっかりだからメス穴全開で踊るわよー」 
「小中学生の女の子は、もっともっとエッチにならなきゃダメだよー」 
「こんなにキレイなメス穴、今見せなくていつ見せるのよー」 
「せっかく女の子に産まれたんだもん、サイコーに気持ち良くなろうよー」 
「パンツなんか脱ぎ捨ててメス穴の奥の奥までみんなに見せちゃおうー」 
「素敵な女の子は股を広げて一人前になるのよー」
 メス穴を目いっぱい広げてエッチで挑発的なエロ中坊をアピールするちーちゃんに女の子たちはすっかり魅了され、みんなトローンとした表情になっていました。
うちの娘もいつの間にかスカートの中に手を入れ、前後運動を始めながら、「あ、あたしも、ちーちゃんみたいにみんなの前で裸になって踊りたいなー」なんてつぶやいていましたよ。 
会場には初経前後の女の子のエッチなフェロモンが充満し、観客の小中学生の中にはコーフンのあまりオシッコを漏らす子が続出でした。 
================= 
股間をガバッと広げて踊るちーちゃんの姿を見た女の子たちは、みんなパンツのクロッチをびっしょり濡らし、目をランランと輝かせて、 
「そーよねぇ、ちーちゃんの言うとおりよねぇ」 
「アイドルのメス穴ってあんなに綺麗なんだー」 
「わぁー、ちーちゃんのメス穴ってけっこう小さくて可愛いいんだねー」 
「ちーちゃん、中2なのにもう二人も赤ちゃん産んだってー」 
「うちのパパ、ストリップクラブでちーちゃんの出産ショー見たんだってー」 
「えー、二人も産んでるのにあんなにメス穴が小さくて綺麗なの?すごいー」 
「あたしもパパに孕ませてもらおうかなー」 
などと言い合いながら、「ちーちゃんのちょっとエッチなショー💛」の余韻に浸っていました。

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ちーちゃんの意見と感想)
「あたし、ポールダンスって得意なんですよ。お母さんから手ほどき受けてるから、あははは」
「メス穴にいろいろ挿入したりしないから楽しんで踊れるのがいいわよね」
「うちのプロではハルカが上手いわよ。ユキホはどうしても恥ずかしさが抜けないというか、つい涙が出ちゃうみたい」
「ハルカは、そろそろ一人目を孕みそうって言ってるわよ」
「あたしも三人目の妹がほしいなあーなんて、ふふふ」
「ストリップって、こんなに楽しいんだもん。中学生のうちに出といて良かったわー」