2024年7月19日金曜日

裏渋〇区立第二小の卒業アルバム撮影シリーズその5

ハ~イ、D組の山下アカネだよ。そうよ、5年生のアキラのイトコになるのかな。 
アキラのやつ、サッカー部と全裸舞踊部やってるからもともとみんなの人気者なんだけど、こないだの授業でボテ腹ヌードショーやってから、男子からすげえモーションかけられてんだ。 
それに比べてオレって…あんまり美人じゃないし愛嬌もないし目つきも悪いしソバカス顔だし、目立たない小学生なんだよなぁ。 
やっぱ、アキラみたいにメス穴全開にしてボテ腹ヌードショーなんかに出なきゃダメなのかなぁ? オレって、人前でパンツ脱ぐのは全然抵抗ないし、どっちかって言うとそういうのわりと好きなんだけどなぁ。 
なんか裸を活かしてエッチな方向でドーンと一発ってさ、あははは。 
中学受験とか、父ちゃんは全然そんな話はしないし、このまま区立中学に上がるのかなぁ、ハアアア~(ため息)。 
================= 
ところでさぁ、この写真やっぱり撮らなきゃダメなの? 面倒くさいんだよなぁ。 
えーと、これでいいのかな? はい、メス穴、広げたよ。 
昨日からセーリ始まったからちょっと血が出ちゃってるけどゴメン。広げた奥の方に何か真っ赤な丸い肉があるでしょ。それ、子宮っていうんだってさ。
その中にオレの卵巣から出てきた卵子が流れ着いて、そのときハメると着床するって保健の授業で聞いたような気がするけど、そいで着床すると、お肉や赤ちゃんになってメス穴から出てくるんだよね…あははは、なんかよく分かんないや。 
そう言えばオレって、確かもう6回くらい着床してんだよなぁ。ハメたやつ? 父ちゃんしかいないだろ! 
オレ、3年生の終わりにセーリが始まってからずーと父ちゃんにハメられてんだぜ。  
 ================= 
それにオレが汗かくと体中からなんか変な臭いがするみたいって、よく周りの席の子なんかに言われるんだ。その臭いって、よくよく嗅いでみたら父ちゃんがオレのメス穴に発射したセーシの臭い、そのまんまなんだよ! 
オレにハメたあと、メス穴の中に残った父ちゃんのセーシってどうなってんのかなって前から気になってたんだ。まあ、ちょっとはドロッて出てくるんだけどさ、結局ほとんどそのまま吸収されてオレの体の一部になってるらしいんだ。 
それが暑くてオレが汗かいたときに皮膚から発散してあのヘンな臭いの素になってるんだってさ。これ、保健の先生に聞いたから間違いないよ。 
それって、父ちゃんのチンポの臭いを体中に塗りつけてるのと同じだぜ。もう恥ずかしくて、汗なんかかけないじゃん! まったく、困った父ちゃんだぜ。  
 =================
 オレの部活? 料理部だよ、へへへへ、意外だろ。 
その理由は、材料が簡単に手に入るからさ。オレの股の間からは、けっこうたくさん材料が採れるんだぜ。 
そう、オレのメス穴って、着床したときだけじゃなくてもセーリのときじゃなくても、イチゴゼリーとかケーケツ汁以外に小さい肉片や塊がよく出てくるんだ。 料理次第じゃ、これがけっこう美味いんだぜ。 
父ちゃんなんか、肉片に塩振ってカリカリに炒めてベーコンみたいにして酒のつまみにしてるよ。娘の股から産まれたベーコン、うめーって言ってるぜ、あははは。 
学校で料理するときは、すき焼き、モツ鍋、焼き肉がベストスリーだな。部活のとき、みんなで鍋や鉄板を囲んでハフハフ言いながら食べるのが楽しいんだよ。アカネちゃんのお肉、美味しいって言われるときがサイコーに幸せだぜ。 
それに、オレが「材料」を産むときは、舞台を作ってカメラまで回すんだぜ。なんかカッコいいだろ。そんときは、フツーに私服を順番に脱いでいって最後はワレメをグイーッて広げてプリプリプリって肉やゼリーを産むんだ。 
みんな息を荒くして注目してるから、すげえ気持ちいいよ、うふふふ。 
そのお肉もけっこう美味いからオレは好きだけどさ。 
動画に撮ったやつ、学級文庫に置いてあるからいつでも見れるよ。

 

0 件のコメント: