2024年7月23日火曜日

ちーちゃんのワレメと穴って、こうなってたのか

千種さんがちーちゃんの二人目の妹を産んでから、なぜかちーちゃんのお腹と乳房もフツーに戻りました。 
ちょうどそのタイミングで、7□5プロからうちの娘宛にヒミツの招待状が届きました。 
今が一番すっきりした中学2年生の体型なので、それを本当のファンのみんなにぜひ見て欲しいという ちーちゃん本人の熱い願いから「特別な撮影会」を企画したというものです。 
小中学生の女子限定の撮影会です。付き添いの大人は1人だけOKという厳しい条件付きです。 
今回は、パンツを脱ぐだけです。産卵やモツ出産、経血搾りなどハードなシーンはありません。 
ちーちゃんもやっぱり14才の中学生なので、フツーの中学生の日常を小中学生の女の子たちの記憶に残したいと思ったのでしょう。 
とにかくファンのみんなに今最も旬の自分の裸と性器をじっくり見てもらいたいという ちーちゃんの希望に沿った素晴らしい企画です。 
招待状をもらった娘はすっかり舞い上がり、目の前でちーちゃんのメス穴をどうしても見たいというので、結構な参加費でしたが申し込んだのでした。 
============== 
会場の「中学生DXシアター」は、小中学生の女子の熱気でムンムンでした。 
特別に招待された、アイドルの裸と性器が大好きという女の子たちが発する妖気というかエロ・フェロモンが 会場に充満していました。
その匂いにやられたうちの娘は腰が立たなくなり、メス汁ですぐにパンツをぐっしょり 濡らしてしまいました。 
さて、お尻にギチギチに食い込んだ黒のTバック1枚でステージに現れたちーちゃん、ノリノリでそれを脱ぎ捨て全裸になりました。 
今夜のちーちゃんを見て、中坊アイドルの裸ってこんなにエッチなのかとホントに驚きました。 
「ハ~イ、今夜はパンツなんか脱いじゃったわよぉ」 
「みんな~、どうかしら、あたしの裸、うふふふ」 
「あたしのワレメと穴、今夜は全開しちゃうからね!」 
============== 
「ちーちゃん、もっと股を広げてぇ~!!」
コーフンした女の子たちの絶叫に応えたちーちゃんは、これでもかと言わんばかりに股をぐいーっと広げて、中学生ストリップ有数の経験者である私も、これまで見たことのないようなエッチなポーズをとってくれました。 
「どう? こんな感じでいいかしら。これって、女の子の恥ずかしさの限界かもしれないわよ、あははは」 
「アイドルの股の奥って、こんなになってるのよ。よく分かったかな、みんな!」 
「小中学生のみんなも、ちょっとだけ勇気を出してパンツを脱げば、注目のアイドルはすぐ目の前なのよ~」 
「ワレメを広げて穴の中を見せるのって、あたしを見れば、ほら簡単でしょう」 
「みんなのキレイなメス穴、今が旬なのよ。今見せなきゃ絶対後悔するわよ」 
小中学生の女の子を前にして、ちーちゃん、ガンガン煽ります。 
うちの娘もすっかりその気になって、目がトローンとしてきました。 
「ちーちゃんがこんなにエッチなアイドルだったなんて…あたし、知らなかったわ」 
「ちーちゃん、なんてステキなワレメと穴なのかしら」 
「そうよ、ちーちゃんの言うとおり、あたしも早く股を広げてこのキレイなメス穴をみんなに見せてあげなくちゃ…」  
============== 
それにしても中学生のアイドルがこんなところまで見せていいのでしょうか。そして、フツーの小中学生の女子がこんなところまで見ていいのでしょうか。 
本気で心配になってきた私なのでした。

※このイベントの後、千種さんがちーちゃんの三人目の妹を孕むとともに、ちーちゃんの乳房とお腹が膨らみ始めたというニュースが…
(続報にご期待ください)

 

0 件のコメント: