2024年8月1日木曜日

昨日生理が始まった5年生です

えーと、裏渋〇区立第二小の5年生、安田美香です。 
学校で初経記念撮影は必ずやるって聞いてたけど、ホントにやるんだね。なんか恥ずかしいなあ。 
生理が始まって…なんかビックリしちゃって、てへへへ、ちょっと涙が出ちゃった。ううん、別に悲しいわけじゃないよ。 
メス穴からちょっと血が出たけど痛くはないよ。穴の奥の方がなんかスースーするっていうか、変な感じだけど、これであたし、ちゃんと女の子になったのよね。なんだか恥ずかしいみたいな、嬉しいみたいなビミョーな感じね。 
5年生って別に早くないよね。クラスで始まってる子もまだ半分くらいだし。
サニタリーショーツとナプキンは前から用意してたからすぐ使えたけど、パンツとメス穴の間にナプキン挟むのってなんかゴワゴワしてなんかヘンな感じ。
 =============== 
このブラジャー? 去年から乳房の先っちょがちょっと張ってきたから着け始めたけど、4年生でブラジャー着けてる女子ってあんまりいなかったから、男子からすごくからかわれてイヤになっちゃったわ。 
安田がオッパイ尖ってきてブラジャーなんか着けてるぜ、とか言われてすごく恥ずかしかった。 ホントはもっとカッコよくてエッチなの着けようと思ってたんだけどね。 
それにあたし、初経の前からだけど前触れなしに母乳がピュッて出ちゃうようになってさ、今日も母乳パッド着けてんの。あたしの母乳ってすごく匂うから困るのよねえ。 男子から、安田のオッパイの匂い、クセーとか言われてさ、アタマに来ちゃうよ。 =============== 
うちのパパ、ボクの体のことなんかほとんど関心ないんだよね。こないだなんかボクが脱いだブラジャーを見て、ほう大っきくなったなあって感心してたけど。 
あたしは、今付き合ってるエンコーオジサンがいるから、そっちとうまくやってるよ。 
実は、4年生のとき隣の家のオジサンからエンコーしないかと誘われたけど、その時は何なのこのエロオヤジって感じで、全然そんな気にならなくて断ったけど、生理が来たらなんだか気持ちがモヤモヤしてきてさ、それに服や食事の他にお小遣いもらえるって聞いたからボクの方から、
「ハメるの以外は何でもやるからさ、メス穴の中も全部見せるよ」って条件でエンコー始めたんだ。オジサン、すごく喜んでたよ。
 =============== 
うん、週末はいつも隣のオジサンの家でTバックのパンツ1枚で過ごすの。ときどき裸になって踊ったりするけど、オジサン、すごく喜ぶよ。 クパァの格好やると、お小遣いが増えるしね。 
オジサンは、そういうの全部撮影してるよ。あとで二人で一緒にそれを見るんだよ。自分の裸を動画なんかで見るとなんだか恥ずかしいんだよね。フツーはメス穴の中とか自分じゃよく見えないじゃない? それを全部中身まで見れるから面白いよ。へぇ、ボクの穴の奥ってこんな色してんのか、なんて分かるじゃん。キレイなピンクでお刺身そっくりなの。      
 =============== 
パンツ脱いで踊るときは、リビングが真っ暗になってミラーボールがギラギラ光りながら回るんだ。
このときって、いつもすっごくコーフンするよ。裸になった自分がエッチな振り付けで踊ってると、あたしってこんなにいやらしい女の子なんだなってよーく分かるよ。
それにボクが裸で踊るのを見て、オジサンったら額に青筋立ててコーフンしてんの。そういうのってなんかおかしくってさ。 
でも気をつけてないと、ボクがパンツ脱いでるときって、隙を見てメス穴にチンポをハメようってことがあるからね。
いつも「オジサン、それはNGだよ」って逃げるんだけど、こないだ、とうとう追い詰められちゃってさ、今度だけだよって、ハメさせてあげたけど、えへへへ、けっこう気持ち良かったよ。 
だけどメス穴の中にどっさりセーシが出たのには参っちゃったよ。オジサンは、チャクショーしたかもって言ってたけどさ、どういうことなの? 
 なんだかよく分かんないや、あはははは。 もちろん特別にお小遣いもらったけどね。

 

0 件のコメント: